忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「序章のクライマックス直前、剣豪だ」



「剣豪お兄ちゃんの小説はおもろいな~、愛沢咲夜やで」



「さて、小説は序章の最終章前まで更新したぞ」



「そういえば小説は何部構成なん?」



「九部だが」



「そんなにあるんか!?」



「ああ、かなり話があるからな」



「一番長い章は何章ぐらいあるんや?」



「三十五章だな」



「は、破滅やないかー!」



「破滅じゃないだろ!これでも力作なんだぞ」



「力作だったらええんやけど・・・」



「まぁ次の新しい小説を考えているんだが」



「期待してるで」



「時間はかかるけどな、クイズの答えなんだが・・・10週だ」



「マリアさん、1ページ全部使ってたけど・・・使いすぎやな」



「あれは使いすぎだ。クイズ出すぞ」

問題

今管理人が必死でやっている事は?




「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
明日で小説第一部が終わります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
必死でやっていること小説を載せることですか

第1部のクライマックスですね。剣豪さんvs闇の剣豪さん…一体どっちが勝つのかー
楽しみです。
如月 2008/08/22(Fri)20:30:54 編集
無題
小説だと思います
2008/08/22(Fri)23:39:56 編集
コメント返し
>如月さん
今日の更新で発表しますので。

今日読めば分かりますよw
楽しみにしていてください^^

>刃さん
今日の更新分で発表しますのでw
剣豪 URL 2008/08/23(Sat)22:53:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]