忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「小説第二部スタート、剣豪だ」



「さて、今日も簡易版なんだが・・・何だか最近忙しくなってきたな」



「今日はとりあえず新作の一章は書けたが、まだ時間かかるな」



「常連さんの一部は一章に出したが、その後からが問題だな」



「明日からちゃんとハヤテメンバーとやるから、長くなるぞ」



「クイズの答えなんだが、最終回の意見が多かったが・・・正解はヒナラブだ」



「というより・・・やっとその話が観れるんだ」



「動画系サイトには既にあるが、実は観ない事にしていたんだ」



「理由は簡単、楽しみにとっておくためだからだ」



「まぁ画像は使ってしまっているのは仕方ないが、凄く楽しみにしている」



「では、問題を出すぞ」

問題

管理人はある体質があります。さて、その体質は次の内のどれでしょうか?

1.暴走した時腕が少し大きくなる 2.血を出してもすぐに回復する 3.たくさん食べてもあまり太らない




「では今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

小説を書きたいと思った時はありますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クイズの解答は3で
斬月 2008/08/25(Mon)17:24:51 編集
無題
問題は3で
龍神 2008/08/25(Mon)20:05:55 編集
無題
・クイズについて
3番でお願いします
(ちなみに自分は虚弱体質です・・・・)
・後書きについて
ありませんね。
文章を書くのが苦手なもので・・・・
明智光秀 2008/08/25(Mon)20:50:55 編集
コメント返し
>斬月さん、龍神さん
分かりました。

>光秀さん
分かりましたw
そうなんですか?

あらら^^;
剣豪 URL 2008/08/25(Mon)22:40:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]