忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五章 幼馴染として ~亡命~
剣豪「そろそろ集合場所に行かないか?」
あやか「そうですわね」
刹那「そうですね、速く行った方が効率的にいいですし」
エヴァ「そうと決まればさっさと行くぞ」
木乃香「ほないこか」
1グループの皆は集合場所に向かって歩き始めた。

その頃、2グループは・・・
ネギ「1グループの皆さんいませんね」
明日菜「速すぎたんじゃない?」
零「いくら何でも速すぎだ」
2グループの皆は集合場所にいた。しかし1グループの皆はいなかったので待つことにした。
零「・・・」
楓「零殿、どうしたでござるか?」
零「ああ、剣豪の事を考えてたんだ」
楓「剣豪殿の事でござるか?」
零「あいつと会った時、何て話せばいいのか分からないんだ・・・」
楓「そうでござるか・・・」
深刻な事だ。今剣豪と再会したら何言われるか分からないからな・・・
真名「普通に話せばいいんじゃないか?」
零「普通に?」
真名「その方が、あいつは楽しく話せると思うぞ」
茶々丸「そうですね、剣豪さんは昔の事あまり知りませんし」
零「分かった、そうしてみる」
ネギ「剣豪さん達来ましたよ」
明日菜「タイミングがいいわね」

剣豪「ようやく着いた、2グループの皆速いな」
あやか「ええ、意外と速く来てたみたいですわね」
木乃香「ウチらが一番じゃないんか、残念やわ~」
刹那「お嬢様、別に争ってるわけでは・・・」
エヴァ「ん?おい、あそこにいるのは・・・」
剣豪「零!?」
零「何だ、大声出して・・・」
剣豪「お前・・・こんな所で何してるんだ?」
零「何って、この人達と一緒に行動していたんだが」
剣豪「そうだったのか・・・零、お前変わったな」
零「何だいきなり?」
剣豪「昔は素直じゃなかったのに、少しずつ素直な奴になってきてるじゃないか」
零「剣豪、お前・・・」
あやか「しばらく二人にした方がいいでしょうか?」
楓「その方がいいでござるな」
真名「全くだ」
そして、しばらく剣豪と零は話し続けた。昔の事と、今の事を・・・
零「・・・決めた」
剣豪「何をだ?」
零「俺はこちらの世界に住む事にした」
剣豪「待て、闇の世界はどうするんだ?」
零「大丈夫だ、後継者がいるからな」
剣豪「そうか、安心したよ」
零「という訳で、改めてよろしく。皆」
楓「こちらこそよろしくでござる」
真名「よろしくな」
茶々丸「よろしくお願いします」
明日菜「よろしくね」
ネギ「よろしくお願いします」
剣豪「よろしく」
あやか「よろしくお願いしますわ」
刹那「よろしくお願いします」
木乃香「よろしくな」
エヴァ「よろしく・・・」
こうして零は闇の世界から現実世界に亡命し、新たなる者として現実世界に住むようになった・・・

第五章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]