忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「愛は絆、剣豪だ」



「愛は結婚、桂ヒナギクです」



「早速だがクイズの答えを言うぞ」







「1枚目の写真がウルトラレア、2枚目がスーパーレアだから・・・ナギが正解よ」



「くろさんからの質問だが、今回は第四弾のやつだ」



「実は今ネット上にはボックスはこれしかないの」



「他は全部在庫切れ、悲しい事だ・・・」



「でもスーパーに行けば結構見かけるわよ」



「そういう事、だから今日3パック買ってきた」



「しかもまだ結構残っているから、近くのスーパーはチェックした方がいいわよ」




「そして今日、遂にこれを買ったぞ」





「フェイト/タイガーコロシアム、アッパーね」



「先程までやっていたんだが、凄く面白かった」



「相当はまっていたわね」



「ああ、では問題を出すぞ」

問題

今日買ったハヤテのカード、世界の征服でウルトラレアは何が出たでしょうか?




「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

久しぶりに小説の感想をお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日のコメント

西沢さんとなら…映画や食事かですね~一般普通のデートってことで☆

今日のコメント

いきなり、お寝坊さんのナギURですか~!運がありすぎです(自分とは正反対)

その運をわけt…

Fateですか~セイバーと凜が良いですね~

問題の答えは…ヒナギクかな?
くろ 2008/08/28(Thu)23:33:07 編集
追加
2度すみません

しいて絞るなら、ヒナギク(空飛ぶ生徒会長)で
くろ 2008/08/28(Thu)23:37:21 編集
無題
クイズの解答はヒナギクで

小説の感想はこの先の展開が全く予想がつかないです
この先どうなるのか楽しみです

愛歌とのデートなら服やアクセサリーを買ってあげたり、夜景を一緒に見たいです
斬月 2008/08/29(Fri)06:33:22 編集
無題
小説は続きがまったく予想出来ないくらいのできです
問題はナギで

ヒナギクとなら欲しい物を買ってあげたり、映画をみたり、遊園地に行ったり、レストランで食事したり、夜景をみたりしたいですいっぱいありますけどやっぱり計画をきちんと立てたデートがしたいですね
龍神 2008/08/29(Fri)09:36:26 編集
無題
何やら長い名前のゲームですね。面白いんですか!

問題>>マリアさん…かな

まだ新しい小説は読んでないですが、今から読む予定です。
如月 2008/08/29(Fri)21:26:11 編集
無題
最近忙しいものであまり来られなくてすみません。

・クイズについて
ヒナギクでお願いします

その他の事についてはまた来れる日に・・・・
明智光秀 2008/08/29(Fri)22:27:14 編集
コメント返し
>くろさん
確かに一般のデートですねw

以前ヒナギクのUR出ましたよ(汗

無理です^^;

セイバーは大好きですよw凛は最近気に入っていますw

分かりました。

そうきますか・・・(汗

>斬月さん
分かりました。

ほほぅ、分かりました・・・w

アクセサリーの場合ペアルックにするんですか?

>龍神さん
ありがとうございますw
分かりましたw

色々やる事多いですね(汗
どこかに泊まるということを考えたほうがいいですよ。

>如月さん
凄く面白いですよw

分かりました。

では読んだら感想をお願いします。

>光秀さん
謝らなくていいですよ(汗

分かりましたw

お待ちしていますので・・・
剣豪 URL 2008/08/30(Sat)22:26:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]