忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第八章 朝の出来事 ~女~
朝。場所、剣豪の家。
剣豪「朝か・・・」
1の部屋で一番に起きたのは僕だった。だが、
剣豪「ん?」
何か柔らかい、と思ったら、
剣豪「ええっ!?」
何と隣で雪広あやかが寝ていたのだ。しかも抱きつきながら・・・
剣豪「変だな、昨日ちゃんと一人ずつ別々のベットで寝てたんだが・・・」
頭を抱え込む僕。多分僕の方に移動して寝たと思うな。
あやか「あら、剣豪さん。おはようございます」
あやかが起きた。とりあえず聞いてみるか。
剣豪「ああ、おはよう。一つ聞くが、何故僕の隣で寝てたんだ?」
あやか「えっ?それはですね・・・」
剣豪「それは?」
あやか「その・・・前に言いましたよね?大好きって」
剣豪「ああ、言ってたな」
あやか「愛を証明するためにやったのですわ」
剣豪「あ、愛だと!?」
惚れたのか?この僕に・・・
剣豪「それは本当なのか?」
あやか「本当ですわ」
剣豪「そうか・・・一つ言いたい事がある」
あやか「何でしょうか?」
剣豪「その・・・付き合ってくれないか?」
あやか「わ、私とですか!?」
剣豪「ああ、僕ネギま!のキャラクターの中で好きになったの、あやかさんだったんだ」
あやか「私の事が・・・それは本当なんですか?」
剣豪「本当じゃなかったら言ってないぞ」
あやか「剣豪さんが良いのでしたら・・・」
剣豪「無理してないか?」
あやか「無理はしていませんわ」
剣豪「そうか・・・改めて、よろしく」
あやか「よろしくお願いしますわ」
あやかと握手する僕。夢が叶ったのか、と一瞬思った・・・
剣豪「ん?」
あやか「どうかしましたか?」
剣豪「いや・・・あれっ!?」
別のベットを見てみたら、刹那と木乃香が一緒に寝ていたのだ。
剣豪「貴方達何をやってるんだ!?」
刹那「剣豪さん、どうしたんですか・・・って、お嬢様!?」
木乃香「あ~、せっちゃん・・・おはようさん」
刹那「何故私の隣にいるんですか!?」
木乃香「そやな・・・怖かったからかな」
刹那「そうでしたか・・・」
剣豪「いや、納得するなよ」
何か波乱な朝だった・・・

一方、2の部屋では・・・
零「朝か、少し寝すぎたか」
2の部屋で一番に起きたのは零だった。だが、
零「ん?」
何か気を感じた、と思ったら、
零「おい、これっていいのか・・・」
何と隣で長瀬楓が寝ていたのだ。しかも俺の腕を掴みながら・・・
零「おかしいな、昨日俺達は別々のベットで寝たはずだが・・・」
楓「ん・・・零殿、おはようでござる」
零「ああ、おはよう。一つ聞く、何故俺の隣で寝てたんだ?」
楓「その事で一つ言いたい事があるでござるが・・・」
零「何だ?」
楓「その、どうやら拙者は零殿の事が好きになったでござるよ」
零「ちょっと待て、それはどういう事だ?俺を好きになったって事か?」
楓「そうでござるな」
まさか俺に好きな人が・・・そんな事考えてなかったぞ。
零「実は俺も・・・前から楓さんの事が好きだったんだ」
楓「本当でござるか?」
零「ああ、こんな俺で良ければ・・・付き合ってもいいぞ」
楓「あいあい、付き合ってもいいでござるよ」
零「そうか。改めて、よろしく」
楓「こちらこそ、よろしくでござるよ」
楓と握手する俺。守りたい人が出来たと、実感した・・・
零「さて、二人を起こすか」
楓「そうでござるな」
何か良い朝だったのは、良かったかもしれなかった・・・

その頃、3の部屋では・・・
明日菜「朝ね、少し寝すぎたかしら?」
3の部屋で一番に起きたのは明日菜だった。しかし、
明日菜「あれ、ネギ?」
ネギの姿が見えなかった。別のベットで寝ているだろうかと探してみると、
明日菜「ネギ!?」
別のベットで寝ていたのは、何とネギが茶々丸に抱きしめながら寝ていたのだ。
ネギ「あれ、明日菜さん・・・おはようございます」
明日菜「おはようって、あんたねぇ・・・」
ネギ「え?あれ!?何で茶々丸さんと一緒に!?」
明日菜「それはこっちが聞きたいわ!」
茶々丸「あ、ネギ先生・・・おはようございます」
ネギ「おはようございます、茶々丸さん・・・何故僕と一緒に寝ていたんですか?」
茶々丸「それは・・・ネギ先生が私の所に入ってきたからです」
ネギ「ええっ!?」
明日菜「ちょっとネギ!どういう事なの!?」
こっちの方が波乱の朝だった・・・

剣豪「全員集まったな」
地下に全員が集まった。何かほとんどの人がテンションが違っていた・・・
剣豪「何があったのかは詳しく聞かないが、無理しないように」
とりあえずスルーしておいた。本当は聞きたかったが・・・
剣豪「今日は全員で渋谷に出ることにする。大人数で行動するから、多少の事は我慢してくれ。いいな?」
あやか「分かりましたわ」
刹那・ネギ・茶々丸・「分かりました」
木乃香「分かったえ」
楓「分かったでござる」
零・真名・エヴァ「分かった」
明日菜「分かったわ」
剣豪「よし、いくぞ」
全員は家を出て、渋谷に向かって歩き始めた。

その頃、渋谷では・・・
???「準備万端、後は待つだけですね・・・」
昨夜現れた怪しい女は何かの準備を終わらせたらしい。
???「速く来てくれないかな・・・同じ血を持つ者」

第八章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]