忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「今日仕事休みました、剣豪だ」



「剣豪さんの小説読んでいます、貴嶋サキです」



「全く、欝はきつかった・・・」



「剣豪さん、大丈夫ですか?」



「何とかな、心配してくれたのか?」



「はい・・・」



「悪いな、クイズの答えなんだが・・・ポケモンだ」



「久しぶりにやるんですよね?」



「ああ、サファイア以来だからな」



「天下を目指すんですか?」



「一応な、では問題を出すぞ」

問題

管理人が昨日ハヤテのボックスを買った時、ウルトラレアは何が出たでしょうか?




「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

デートしたいキャラはいますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
問題はマリアさんで

質問はもち桂ヒナギク(≧∇≦)
龍神 2008/08/27(Wed)23:15:29 編集
無題
クイズの解答はナギで

デートしたいは愛歌です
斬月 2008/08/27(Wed)23:21:58 編集
無題
ボックスって…世界の制服ですか~?

ナギかな?もしくはマリア

デートしたいキャラですか~

勿論好きなキャラで、咲夜とナギですが…

一般のデート希望したいんで…西沢さんで
くろ 2008/08/27(Wed)23:47:56 編集
無題
問題>>ナギで

質問コーナー>>ハヤテのごとくのキャラではヒナギクですかね。
如月 2008/08/28(Thu)00:57:05 編集
コメント返し
>龍神さん
分かりましたw

やはりヒナギクですかw

>斬月さん
分かりました。

愛歌さんですか、どこに行きたいんですか?

>くろさん
今日の更新分で言いますので。

分かりました。

西沢さんとだったらどこに行きたいんですか?

>如月さん
分かりました!

ヒナギクですかw
剣豪 URL 2008/08/28(Thu)22:38:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]