忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第九章 渋谷の異変 ~対峙~
昼。場所、東京渋谷。
剣豪「おかしい、人がいない・・・」
すぐに異変に気付いたのは僕だった。渋谷に来た時人が一人もいなかったからだ。
あやか「まさか、また事件が・・・」
剣豪「あそこに行けば分かるかもしれない」
明日菜「あそこって?」
剣豪「ついてくれば分かる」
全員はある場所に向かった。そして・・・

昼。場所、東京渋谷。交差点付近。
剣豪「やはり人はいないか・・・」
零「剣豪、ここは・・・」
剣豪「何か異変があったらここに来れば分かると思ってたんだが、ハズレたか」
零「そうか・・・」
剣豪「仕方ない、一旦戻って・・・」
その時、何かの気配を感じた。
剣豪「この気配は・・・!」
刹那「誰かいるのか!?」
楓「隠れてないで、出てくるでござるよ」
???「来ましたか・・・待ってましたよ」
そこに現れたのは、女だった。
剣豪「女、だと?」
零「お、お前は・・!」
???「久しぶりですね、霧神 零」
剣豪「零、知り合いなのか?後霧神 零という名前は・・・」
零「ああ、昔の敵討ちだ・・・霧神 零は俺の本当の名だ」
敵討ち。それを聞いたとき僕は焦った・・・
剣豪「貴方の名前は?」
???「自己紹介がまだでしたね。私の名前は霧咲 葵」
剣豪「葵、か・・・貴方の目的は何だ?」
葵「貴方達を殺しにきたんですよ」
剣豪「分かりやすい理由だな・・・」
葵「すぐに終わりますよ、はっ!」
そう言うと葵は手から光を出し、攻撃をしかけてきた。
剣豪「伏せろ!」
全員伏せて攻撃をかわした。だが、
剣豪「皆、大丈夫か?」
零「俺は大丈夫だ」
あやか「大丈夫ですわ」
明日菜「大丈夫よ」
楓「大丈夫でござる」
刹那「大丈夫です」
木乃香「大丈夫や」
剣豪「他の皆は・・・倒れてるか」
無事だったのは一部だけだった。他の皆は攻撃を喰らって倒れてしまったようだ。
零「葵、お前!」
葵「生き残りましたか、仕方ありませんね」
葵は剣を抜き、構えた。
剣豪「どうする、やるのか?」
零「やるしかないだろ」
剣豪「そうか・・・戦いたい人はいるか?」
あやか「私は・・・他の皆さんのケガを治しますわ」
木乃香「ウチもそうする」
明日菜「私もそうする」
剣豪「そうか、刹那さんと楓さんは戦えるか?」
刹那「私は大丈夫です」
楓「拙者もでござる」
剣豪「よし、やるぞ」
結果、僕と零と刹那と楓で葵と戦う事に。あやか、明日菜、木乃香は他の皆の治療をする事になった。
零「葵、覚悟しろよ・・・」
葵「できるものならやってごらんなさい」
剣豪「皆、いくぞ!」
刹那「はい!」
楓「分かったでござるよ!」
零「ああ!」
剣豪、零、刹那は剣を抜き、構えた。楓はクナイを持ち、構えた。
葵「4人ですか、面白い・・・」
葵が不適に笑った、この時隙が出来た。
剣豪「今か・・・やるぞ!」
剣豪、零、刹那は一斉に走り出し、葵に斬りつけた。
楓「もらった!」
楓は少し遠く離れた所からクナイを投げ、攻撃した。
葵「甘いですね」
剣豪「しまった!幻影か!?」
斬りつけた葵は幻影だった。そして、
葵「終わりです!」
葵は剣から気を集中し、真空波を出した。
剣豪「よっと」
僕は避けたが、他の皆は・・・
剣豪「皆大丈夫か!?」
零、刹那、楓は・・・倒れていた。
剣豪「くそっ・・・」
葵「弱いですね」
剣豪「何だと、がっ・・・」
僕は足を崩してしまった。どうやらさっきの一撃で足をやられたようだ。
葵「剣豪さん、私は貴方を探していたんですよ・・・」
剣豪「何、理由は何だ?」
葵「同じ血を持つ者、ですね」
剣豪「同じ血、だと・・・」
葵「これ以上は言いません。消えてください」
剣豪「くそっ、ここまでか・・・」
終わりか、と思った・・・その時だった。
葵「終わりです!何!?」
突然女が現れて、葵は後ろに下がった。
???「大丈夫ですか?剣豪さん」
???「全く、無茶するなよ」
???「貴方はいつもそうなんですから」
剣豪「あ、貴方達は・・・!」
そこに現れたのは、僕の仲間の・・・ミストラル、青崎 社、武鍍だった・・・

第九章 ~終~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]