忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「今日から秋、剣豪だ」



「最近剣豪さんとやる事が多い、貴嶋サキです」



「さて、クイズの答えなんだが・・・率直に言う、一緒にやる人がいない」



「そうなんですか?寂しいですね・・・」



「寂しい故に、孤独だ」



「PSPでワイヤレスできますよね?」



「その事なんだが、範囲5メートルじゃないと無理なんだ」



「そうなんですか!?不便ですね」



「仕方ないけどな」



「それでも進んでいるんですよね?」



「ああ、少しずつな」



「それはよかったです」



「では、問題を出すぞ」

問題

今まで管理人がハヤテのカードで得たスーパーレアとウルトラレアの内、次のキャラの中から多い順に並べよ。

三千院ナギ マリア 桂ヒナギク 西沢歩 鷺ノ宮伊澄 愛沢咲夜 貴嶋サキ




「この事に関しては準備期間が結構かかるので、解答は何度でもOKにします」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

学生は学校、会社員は仕事の感想をどうぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒナギク→マリア→ナギ→伊澄→咲夜→西沢→サキ。この順番で。

いえ、寝てるときではなくおきているときです。テレビを見てるときにです。

学校…今週は給食当番なんですよ
まぁいつも通りしんどいです。明日もテストなんで
如月 2008/09/02(Tue)22:14:17 編集
無題
クイズの解答は
ナギ→ヒナギク→マリア→咲夜→歩→伊澄→サキで

いよいよ2週間後に就職試験があります
持てる力の全てを出せる様に頑張ってます
斬月 2008/09/02(Tue)22:19:18 編集
無題
・クイズについて
ナギ→ヒナギク→咲夜→歩→マリア→伊澄→サキかと・・・・

・後書きについて
そろそろ就職試験です。
持てる限りの力は発揮します。

・コメント返しについて
そうでなければ良いのですが・・・・

そうでしたか
それは有り難いです。
明智光秀 2008/09/02(Tue)22:34:41 編集
コメント返し
>如月さん
分かりました。

起きている時って、何か霊がいるような・・・

そうなんですか(汗
テストですか、頑張ってくださいw

>斬月さん
分かりました。

試験ですか(汗
頑張ってくださいw

>光秀さん
分かりました。

試験ですか。
頑張ってくださいw

プラモ買おうと考えているのですが、置き場所が無いんですよ(汗
剣豪 URL 2008/09/02(Tue)22:49:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]