忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピローグ 光と闇の世界 ~別れ~
夜。場所、剣豪の家前。
剣豪「戻ってきたか・・・」
僕達は剣豪の家の前にいた。そう、今からある事をする為に・・・
剣豪「さて、準備はいいか?」
あやか「いいですわよ・・・」
刹那「仕方ありませんね・・・」

数十分前・・・
剣豪「元の世界に戻したいんだが、いいか?」
零「待て、戻せる方法はあるのか?」
剣豪「葵から聞いた」
エヴァ「どういう事だ?あいつは世界を自由に行けるのか?」
剣豪「いや、葵の場合は一時的だった。だが・・・」
真名「だが?」
剣豪「僕の場合は完全にできると言っていたんだ」
あやか「完全に、ですか・・・」
刹那「つまり、私達を元の世界に戻せる、という事ですね?」
剣豪「簡単に言えばそうだな」
明日菜「私達をどうする気なの?」
木乃香「そうや、どうする気なん」
ネギ「まさか、剣豪さん・・・」
茶々丸「私達を元の世界に戻すのですか?」
剣豪「そうだ、貴方達を元の世界に戻さないと大変な事が起こるからだ」
楓「大変な事って、何が起こるのでござるか?」
剣豪「・・・現実世界が変化してしまう事だ」
そう、葵から聞いたところによると・・・このまま異世界の人達がいると現実世界に何か変化が起こると言っていたのだ。

剣豪「最後に何か言いたい事はあるか?」
あやか「剣豪さんといて楽しかったですわ・・・」
刹那「この世界に来てよかったと思っています・・・」
エヴァ「中々いい世界だったぞ」
茶々丸「また来たいものですね・・・」
明日菜「またこの世界に来たいと思っているわ」
木乃香「剣豪さんともっと話したかったけど、仕方ないな~」
楓「拙者、またこの世界に来たいと思っているでござる」
真名「この世界、正直気に入ったぞ」
ネギ「剣豪さん、お世話になりました」
剣豪「よし、やるぞ」
そう言うと、僕は光を出しネギま!の世界の人達を元の世界に戻した。

剣豪「さて、次は零だな」
零「世話になったな、剣豪」
剣豪「気にするな、幼馴染だろ?僕達は」
零「そうだな、頼むぞ」
剣豪「行き先は何処だ?」
零「闇の世界で頼む」
剣豪「いいのか、その世界で?」
零「戻れる場所はそこしかないと思ったんだ」
剣豪「分かった」
僕は光を出し、零を闇の世界に戻した。

剣豪「さて、貴方達はどうするんですか?」
ミストラル「私は剣豪さんの傍にいます」
社「俺は仕事があるから戻る」
武鍍「私も仕事があるため・・・」
剣豪「分かった・・・ちょっと待て」
ミストラル「何でしょうか?」
社「何だ?」
武鍍「どうかしましたか?」
剣豪「僕が葵と決戦する時、貴方達は何処にいたんですか?」
ミストラル「そ、それは・・・」
社「それはだな・・・」
武鍍「非難していたんですよ」
ミストラル・社「武鍍!」
剣豪「非難してたのか・・・」
このやりとり、懐かしすぎだ・・・
社「そろそろ行くぞ。元気でな、剣豪」
武鍍「では、またいずれ・・・」
社と武鍍はそれぞれ帰っていった。
剣豪「さて、ミストラルはどうするんだ?」
ミストラル「言ったでしょう?剣豪さんの傍にいるって」
剣豪「頼もしいな・・・」
そう言うと、僕はミストラルの肩を引き寄せながら、家に入っていった・・・

世界は元に戻った。だが、代償は大きかった。
あの後渋谷ではニュースが報じられていた。そう、交差点の事で・・・
しかし数日したらこのニュースは消えた。正直助かった。
他の世界の皆は後に確認しに行って上手くやっていたようだ・・・

エピローグ ~完~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]