忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「久しぶりにジャンクフードを一人で食べたぞ、剣豪だ」



「少しずつ涼しくなってきました、桂ヒナギクです」



「さて、世間では夏休みは今日で終わりだ」



「剣豪、その事で一つ言いたい事があるんだけど・・・いいかしら?」



「何だ?」



「夏休み終わったら、コメントの数が少なくなると思うんだけど・・・」



「あ・・・」



「どうするの?このままだと・・・」



「心配するな、ここの常連さん達はコメントしてくれるよ」



「ほ、本当?」



「ああ、信じてるんだ」



「そう、よかった」



「さて、今から僕が体験した恐怖話をするぞ」



「ど、どんな体験をしたの?」



「高校2年の時、下校中一人で歩いていたら突然目の前に蜂が現れたんだ」



「目の前にって、どれぐらいの距離なの?」



「えーと・・・20センチぐらい?」



「そ、そんな距離なの!?」



「急いでしゃがんで回避したけどな」



「す、凄いわね・・・」



「さて、クイズの答えなんだが・・・13人だ」



「使用キャラの約半分ね」



「では、問題を出すぞ」

問題

管理人がモンハンで苦労している事は何ですか?




「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

怖い話はありますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
13人でしたか~

コメントは出来る限りしますよ~

蜂ですか…自分は、蜂が肩に付いていたのを知らずに、肩を触ってました

モンハン…わからないですね~G級の狩りが出来ないとか?

怖い話と言えば、何もしてないのに…ピカチュウのおもちゃが、勝ってに鳴り出したことですかね

あ…今日のウチの日記でハヤテTCGの5パック買った結果を報告しますよ~
くろ 2008/09/01(Mon)12:59:04 編集
無題
・クイズについて
なんでしょう・・・・・
G級のクエストが難しいとかでしょうか・・・・?

・後書きについて
見知らぬ人が自分をちらちら見てくる事が・・・・

・コメント返しについて
いえいえ
どんな物か分かればいいのですが・・・・
バンダイMG1/100フリーダムガンダム
がお気に入りです。スタイルがいいので。

P.S.
あっという間の夏休みでした・・・・
ですがこのブログにはちょくちょく訪れますのでご心配なさらないで下さい。

(このペースでズルズル年をとっていくのかしら・・・・)
長文失礼しましたm(__)m
明智光秀 2008/09/01(Mon)21:32:24 編集
無題
HR(ハンターランク?)を上げることでしょうか?

怖いこと…自分の手が勝手に動いたことです。(勘違いだと思いますけど)

蜂は怖いですよね
前回言ってなかった小説の感想>>零が仲間になったのが嬉しいです。また新たな敵との戦いがどうなるんでしょう…。
如月 2008/09/01(Mon)21:48:37 編集
コメント返し
>くろさん
そうですよ~。

お願いします~w

ちょ、どうなったんですか?(汗

分かりました。

怪奇現象ですね^^;

分かりました、コメントしておきますねw

>光秀さん
分かりました。

ストーカー、ですか?

あ、分かりますよ。
SEEDのアニメの最後にやっているガンダム一家は必ず観てますからw

ありがとうございます。

>如月さん
分かりました。

多分それは寝ている時に起こると思いますよ。

怖いですよ(汗
零に関しては今後あまりいい展開ではないと思うので・・・
剣豪 URL 2008/09/01(Mon)22:44:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]