忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「昨日更新できなくて申し訳ない、剣豪だ」



「今日剣豪さんの看病をしていました、マリアです」



「早速だがクイズの答えを言うぞ」





「正解は、私ですね」



「くろさんの解答なんだが、実はそのカードが兄が出たカードなんだ」



「なのでおまけとして1ポイント差し上げます」



「しかし、3パックか・・・」



「どうかしましたか?」



「いやな、ハヤテのカード買う時3パックで買う事が多いんだが・・・3パック買うと必ずと言って良いほどウルトラレアが入っているんだ」



「そうなんですか!?」



「ああ、何故か出やすい」



「凄い幸運ですね・・・」



「話はここまでにして、今週のハヤテの事なんだが・・・マリアさん、今後の展開どうなると思う?」



「そうですね・・・私がハヤテ君の事を本当に好きになると思います」



「僕もそう思っている」



「期待しておきましょう」



「だな、では問題を出すぞ」

問題

フェイト/タイガーコロシアム、アッパーでストーリーは何人いたでしょうか?




「ヒントは結構多い、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

去年はまったゲームソフトは何ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オマケ1ポイントありがとうございます!

ってか…剣豪さん、お兄さんいたんですね

問題の答えは7人で

質問の答えは…去年ですか…特にないですね(思い出せないダケ)
くろ 2008/08/30(Sat)23:40:37 編集
無題
クイズの解答は8人で

去年はまったゲームはPS2のブリーチ ブレイドバトラーズ2ndです
買って5日位で隠れキャラを全て出して、2週間位でミッションモードをほぼ全クリさせました

アクセサリーは言うまでもなくペアルックを買います
服とリングとネックレスのペアルックは絶対に買ってあげたいです
斬月 2008/08/31(Sun)00:01:55 編集
無題
では6人で。

去年はドラクエ4のDSとか逆転裁判4とかハマりました。
如月 2008/08/31(Sun)21:15:32 編集
無題
・クイズについて
7人かと・・・・

・後書きについて
ゲームは滅多に買わないのでないですね。
それよりも趣味の方につぎ込んでるので・・・・
明智光秀 2008/08/31(Sun)22:08:11 編集
コメント返し
>くろさん
いえいえw

妹もいますが^^;

分かりました。

特に無いんですか(汗

>斬月さん
分かりました。

PS2のブリーチはまだ買っていません(汗
ちょ、速すぎかと・・・www

そうですかw
服まで一緒なのは難しいかと^^;

>如月さん
分かりました。

逆転裁判については兄がやり込んでいますw

>光秀さん
分かりました。

そういえばそうでしたね(汗
ではプラモデルで一番よかったやつはありますか?
剣豪 URL 2008/08/31(Sun)22:43:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]