[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
~剣豪宅・リビング~
「帰ったぞー」
「お邪魔します・・・」
「あれ、皆寝ちゃってるよ」
「私が起こしてきましょうか?」
「ああ、頼む」
「分かりました・・・」
「さて、この間にスマブラの事でも話すか」
「僕が扱いやすいキャラベスト5は・・・」
1位:マリオ
2位:ソニック
3位:ゼルダ
4位:アイク
5位:マルス
「という順位だ、マリオは64から使用しているから当然だな」
「ソニックは使った時すぐに、いける!と思って2位にしたんだ」
「ゼルダはDXより使いやすくなっていたからこれは便利だと思い、3位にした」
「アイクはスマッシュ攻撃に少し隙はあるが、リーチが長いから意外と使いやすい。ただ最後の切り札は時間がかかるから、早めに発動した方がいい」
「マルスはDXより若干劣化しているが、それでも強い。最後の切り札は出が早く、決まりやすい」
「という感じだ、まあこれは僕の意見だが」
「剣豪さん、皆さんを起こしてきましたよ」
「ナイスタイミングだ、宣伝やってくれ。僕は皆にスマブラをやるか誘ってみる」
「分かりました」
「颯の如く!では、皆さんからの質問をお待ちしています・・・。質問の送り方は、コメントに書き込んでくださいね」
~後書き~
0時さんへ
僕はWifiやる時5人の内どのキャラか選ぶので、それで判断してください(汗 後の事になりますが^^;
「ハヤッス!剣豪だ」
「今日はここである人と待ち合わせをしているんだが・・・まだ来てないのか?」
「あ、あの・・・」
「おっ、いたいた。こんにちは、鷺ノ宮伊澄さん」
「こんにちは、貴方が剣豪さんですか?」
「ああ、そうだ。伊澄さんには世話になってるからな」
「ど、どうしてですか?」
「いやな、伊澄さん役の人がラジオやっている時に僕が読まれる時が多いんだよ」
「そうなんですか?」
「ああ、八割の確率だな」
「す、凄いですね・・・」
「さて、話はこの辺にして・・・伊澄さん、これを読んでくれないか?」
「分かりました。えーと・・・ペンネーム、0時さんからいただきました・・・」
「剣豪さんは次のDSハヤテ2はお屋敷編と学校編のどちらを買うんですか?両方?」
「お屋敷編だな」
「理由はあるんですか?」
「悩んだ結果だ、後々学校編買うけどな」
「そうなんですか」
「ああ、伊澄さん。僕の家に来ないか?」
「はい、お願いします・・・」
「じゃあ宣伝をやってくれないか?ゆっくりでいいから」
「分かりました・・・」
「えーと、颯の如く!では・・・皆さんからの質問をお待ちしています。質問の送り方は・・・コメントに書き込んでくださいね」
「うむ、バッチリだ」
「ありがとうございます・・・」
~後書き~
伊澄役の人=松来未祐さん ですので(汗
スマブラXはただいま強化中w
「ハヤッス!剣豪だ」
「ハヤッス!桂ヒナギクよ」
「ハヤッス!マリアです」
「ヒナギク、気合が入っているみたいだが・・・どうしたんだ?」
「Wifi対戦の事でね」
「それって全国で対戦できるやつですよね?」
「ああ、そうだが」
「私はそれを早くやりたいの」
「ほう、理由は?」
「全国の強者と戦えるからよ、考えただけで胸が高まるわ」
「それについては同感だ、僕も早くやりたいんだ」
「名前はどうするんですか?」
「僕の名前でやる」
「剣豪、勝てる自信は?」
「ある!それに戦いたい相手がいるんだ」
「それは誰ですか?」
「0時さんだ。質問で世話になってるからな」
「なるほど、剣豪さんらしいですわね」
「剣豪、その前に私と勝負してくれない?」
「いいぜ、練習相手になってくれ」
「言ってくれるじゃない、手加減はしないわよ」
「当たり前だ。という訳でマリアさん、宣伝任せた」
「分かりました、無茶はしないでくださいね」
「えーと・・・颯の如く!では皆さんからの質問を待っています。質問の送り方は、コメントに書き込んでください」
~後書き~
Wifi使えるようになったら即やります。
まあ使用キャラは2人ですが^-^;
「ハヤッス!剣豪だ」
「ハヤッス!三千院ナギだ」
「剣豪、一つ聞いてもいいか?」
「何だ?」
「Wiiのスマブラのステージ作りの事なんだが・・・作っていて面白いのか?」
「ああ、面白いぞ。自分の好きなようにステージを作れて、尚且つ曲も選べるんだ」
「ほぉ、それは確かに面白そうだな。今度やってみてもいいか?」
「いいぞ、ただ偏りすぎるのはダメだぞ」
「任せてくれ、この私が完璧なステージに仕上げてやるぞ」
「期待しているぞ。では宣伝頼む」
「うむ、分かった」
「颯の如く!では皆からの質問を待っているぞ。質問の送り方は、コメントに書き込んでくれ」
~後書き~
スマブラのステージ作り最高ですw
自由度が高すぎて作ったステージで遊んでいます^-^
「ハヤッス!剣豪だ」
「ハヤッス!桂ヒナギクよ」
「ハヤッス!マリアです」
「ハヤッス!西沢歩です」
「さて、スマブラやった感想を今挨拶した順番で言ってくれないか?僕は最後という事で」
「まずは私ね。私はゼルダ中心で戦ってるけど・・・上手く使いこなせば十分戦えるわ」
「次は私ですね。私は主にアイクを使っています。たまにマルスを使っていますが、剣士キャラは基本的に強いと思います」
「次は私かな?私はピーチを使っているよ。時々ヨッシーに変えて逆転を狙ってるけど、中々狙えないんだよね」
「最後は僕だな。僕は主にマリオを使っているな、最近はソニックを使っている。何故かは知らないがソニックの方が強いと思ったんだ」
「一つ思った事だけど、剣豪は強いわね」
「ええ、いつも1位をとっていますから」
「何で強いんですか?」
「経験と運だ、それが大切だからな」
「さすがですね」
「納得の一言ね」
「今日はこの辺にしておこう。西沢さん、宣伝頼む」
「分かりました」
「颯の如く!では皆からの質問を待ってるよ。質問の送り方は、コメントに書き込んでね」
~後書き~
2日間で出た隠しキャラ
ウルフ、ゲーム&ウォッチ、ガノンドロフ、プリン、トゥーンリンク、ロボット、ルカリオ、ソニック、スネーク、です。
えーと・・・全キャラ揃いました^^;35人使えます。