忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!マリアです」



「ハヤッス!西沢歩です」



「さて、スマブラやった感想を今挨拶した順番で言ってくれないか?僕は最後という事で」



「まずは私ね。私はゼルダ中心で戦ってるけど・・・上手く使いこなせば十分戦えるわ」



「次は私ですね。私は主にアイクを使っています。たまにマルスを使っていますが、剣士キャラは基本的に強いと思います」



「次は私かな?私はピーチを使っているよ。時々ヨッシーに変えて逆転を狙ってるけど、中々狙えないんだよね」



「最後は僕だな。僕は主にマリオを使っているな、最近はソニックを使っている。何故かは知らないがソニックの方が強いと思ったんだ」



「一つ思った事だけど、剣豪は強いわね」



「ええ、いつも1位をとっていますから」



「何で強いんですか?」



「経験と運だ、それが大切だからな」



「さすがですね」



「納得の一言ね」



「今日はこの辺にしておこう。西沢さん、宣伝頼む」



「分かりました」



「颯の如く!では皆からの質問を待ってるよ。質問の送り方は、コメントに書き込んでね」

~後書き~
2日間で出た隠しキャラ
ウルフ、ゲーム&ウォッチ、ガノンドロフ、プリン、トゥーンリンク、ロボット、ルカリオ、ソニック、スネーク、です。
えーと・・・全キャラ揃いました^^;35人使えます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]