忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ!!!」



「剣豪さん、どうしたんですか?」



「声を小さくしてくれ、うるさいぞ」



「分かった、まあ話は聞け。今日バラトラという所からある物が届いたんだ」



「何が届いたんですか?」



「ゲストの福袋だ」



「それってレアなアニメグッズが入っているやつなのか?」



「ああ、それだ」



「ちなみに、何名でしたか?」



「約10万通ぐらい応募があったんだが・・・たったの1名だけ」

&

「え・・・えぇぇーっ!!?」



「その1名が僕なんだよ!」



「剣豪・・・凄すぎるぞ・・・」



「凄い確率ですよ、これは・・・」



「明日見せてやるから、待っててくれ」



「うむ、待っているぞ」



「という訳で、ハヤテさん。質問読んでくれ」



「分かりました。ペンネーム・・・0時さんからいただきました」

「小さいマリアちゃん会長はどうでしたか?」



「一言。マリアさんはファミ通の読者だったな」



「それ関係あるんですか?」



「無いな」



「おいおい・・・私はマリアだったら当然だと思ったな」



「じゃあ牧村さんが生徒会長だったらどうするんだ?」



「・・・白皇学院無くなってるな」



「だろうな、ハヤテさんは?」



「僕は・・・あの頃のマリアさんは完璧でよかったと思っています」



「なるほど、つまりマリアさんが好きっていう事で・・・」



「ハヤテ・・・貴様というやつはー!」



「お、お嬢様!やめてください!」



「収拾つかなくなったか・・・颯の如く!では皆さんからの質問を待っているぞ。質問の送り方は、コメントに書き込んでくれ」

~後書き~
明日今日届いた物を紹介します。
多すぎですけどね^-^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]