忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」



「早速ですが、剣豪さん。タイトルの意味は何ですか?」



「実はな・・・今日人数調整しようとしていたんだが、振り分け考えてなかったんだ」



「えぇっ!?どうするんですか?」



「今から僕とハヤテさんで話し合うんだよ」



「あの、他の皆さんは?」



「買い物を頼んで行かせてもらった」



「そ、そうですか・・・」



「そんな訳で、誰とやりたいかは希望はあるか?」



「僕は誰でもいいですよ」



「我慢してないよな?」



「してませんよ」



「そうか、ならいいのだが・・・最悪僕がいない事もあるからな」



「その場合はどうするんですか?」



「ハヤテさん達に任せる」



「投げやりですね」



「安心しろ、天の声で助けるから」



「それって時々ツッコミを入れる役の人ですか?」



「ああ、その役だ」



「それなら助かります」



「よし、では宣伝を頼む」



「分かりました」



「颯の如く!では皆さんからの質問をお待ちしています。質問の送り方は、コメントに書き込んでください」



「では、今日はこの辺で・・・」



「剣豪さん、ちょっと待ってください」



「ん?何だ?」



「0時さんの質問、答えていませんよね?謝罪しなくていいんですか?」



「そうだな・・・って、表情が怖すぎるぞ」



「えーと・・・0時さん、質問にお答えできなくて申し訳ありませんでした」

~後書き~
↑の通りですが、0時さん・・・すみませんでした^^;
質問は明日やります。
そして今日、おとボクで採用されましたw神田朱未さんに「素敵じゃない」って言われましたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]