忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「帰ったぞー」



「お邪魔しまーす」



「あれ、誰もいないのか?」



「出かけてるんじゃないかな?」



「いや、そんなはずは・・・」



「剣豪さん、お帰りなさい」



「おぉ、ハヤテさんか。先程帰ってきたぞ」



「は、ハヤテ君!?」



「西沢さん!?どうして剣豪さんと一緒にいるんですか!?」



「あー・・・僕が案内したんだ」



「ごめんね、こんな事になっちゃって」



「気にしてませんよ」



「そういえば・・・他の皆は?」



「他の方達は買い物に行っています」



「そうなのか、さて・・・」



「剣豪さん、どうしたの?」



「いや、実は今回質問来てないから・・・やる事ないんだよ」



「えぇっ!?どうするんですか?」



「西沢さん、ハヤテさんに話したい事があったよな?」



「は、はい」



「この際だから話せばいいんじゃないか?」



「いいんですか!?」



「ああ、そうすればこちらとしても助かる」



「分かりました!」



「しかしこうして見ると・・・二人は付き合ったほうがいいんじゃないか?」



「け、剣豪さん・・・!」



「そ、そうかな!?」



「ああ、似合ってるって言った方がいいな」



「剣豪さん、言いすぎですよ」



「事実を言ってるんだぞ、全く」



「私が・・・ハヤテ君と、お似合い・・・」



「おい、ぼーっとするな。宣伝頼むぞ」



「は、はい!」



「颯の如く!では皆からの質問を待ってるよ。質問の送り方は、コメントに書き込んでね」



「しかし、他の皆がいなくてよかったな」



「そ、そうですね・・・」

~後書き~
明日から人数変更します^^;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ついに歩まで来てしまいましたね~(^^;
これで剣豪さんが出掛けると、2人っ切りになってさらに面白そうな展開が予測出来ます(笑)
そこに誰か戻って来たら、さらに面白そうw。
「友達が自分の好きな人を好きになってしまったら、どうしますか?」
0時 URL 2008/01/24(Thu)10:29:01 編集
無題
>0時さん
無理矢理ですけどね^^;
まあある意味フラグが立っていますが(笑
修羅場になる可能性がありますよ・・・(失笑
少し難しいですね(汗
剣豪 2008/01/24(Thu)17:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]