忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!マリアです」



「今回はマリアさんとやる事にしたんだが・・・マリアさん、相談がある」



「何でしょうか?」



「実は今日から実習始まったんだが、静電気を防げる方法は無いか?」



「そうですねぇ・・・ゴム手袋を付ければいいと思いますよ」



「忠告しておく、ゴム手袋は無しだ」



「ダメなんですか?」



「ああ、会社からダメだと言われた」



「困りましたね・・・ゴムなら防げますのに」



「だからゴム以外で考えてほしいんだ」



「・・・無理ですね」



「だよな、すまない」



「いえいえ、素手だとどうなるんですか?」



「静電気地獄だな、耐え切れんぞ」



「どんな風になるんですか?」




「普通にバチバチ音がする」



「そ、それは大変ですね・・・」



「正直雷人間になる所だったぞ」



「さすがにそこまではいきませんよ」



「まあな。なあ、マリアさん。僕何歳に見える?」



「二十歳ぐらいかしら?」



「・・・おい、酷いな」



「あ、あれ?何歳なんですか?」



「18歳だ、マリアさんより年上なんだよ!」



「そうだったんですか!?失礼しました・・・」



「分かればいい、分かれば。さて・・・マリアさん、宣伝頼む」



「分かりましたわ」



「颯の如く!では皆様からの質問をお待ちしています。質問の送り方は、コメントに書き込んでください」

~後書き~
最近質問少なくなりました。
そうなると書く事が・・・(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
静電気地獄になる仕事って、ちょっと想像出来ませんね~?
私は油仕事なので腕が痒くなります(^^;

いつの間にか漫画のキャラの年齢を追い越して行くんですよね~。
ってか自分より若い声優が出て来ると、さすがに年を感じます(^^;
小清水亜美、21歳なのね~。知らんかった・・・。
まぁ、ネギま声優でも年下は居るけど。

「小さいマリアちゃん会長はどうでしたか?」
0時 URL 2008/01/28(Mon)22:48:19 編集
無題
>0時さん
発泡スチロールを使ってますので^^;
油仕事って・・・(汗

そうですよね~。
小清水亜美さん・・・若さゆえですね(何

今回は特別版でお送りしますw
剣豪 2008/01/29(Tue)18:46:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]