忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「ハヤッス!マリアです」



「自分のアイコンを用意したぞ」



「僕のやつですね、似合ってますよ」



「ありがと、正直ハヤテさんから許可取らないと使えないと思ったんだよ」



「そうだったんですか」



「ああ。では早速だが質問だ、0時さんからの質問だが・・・」

「ハヤテと剣豪さんの好きな女性のタイプは?」



「という質問だ」



「えーと・・・この質問は正直に言えばいいんですか?」



「ああ、そうでもしないと話にならないぞ」



「二人とも、正直に答えないとあの二人・・・怒ると思うわよ?」

&

「・・・分かりました」



「ふむ、では剣豪から言ってくれ」



「もうか!?もう少し時間を・・・」



「時間はありませんわよ?」



「わ、分かったよ。言えばいいんだろ・・・」



「(剣豪、必死ね・・・)」



「僕はヒナギクみたいな人がタイプだな」



「わ、私・・・!?」



「ああ、だから付き合ってるじゃないか」



「納得できますね」



「そうだな」



「ええ」



「剣豪・・・ありがと」



「気にするな、ではハヤテさん。言ってくれ」



「僕は普通の人がタイプですね」



「普通?」



「普通って言うとハムスターの事か?」



「そうなりますね」



「ハヤテ君の日常が普通ではありませんからね・・・」



「そうよね、ある意味楽しているというか・・・」



「まあその気持ち分からなくでもないな」



「私が普通の女の子だったらなぁ・・・」



「ナギ、鬱になってはダメですよ」



「前を向いて生きた方がいいわよ」



「そうですよ、お嬢様」



「わ、分かった」



「では今日はナギさんが宣伝してくれ」



「私が?やってもいいのか?」



「ああ、出来は僕が判断するから」



「分かった、やってみる」



「颯の如く!では皆からの質問を待っているぞ。質問の送り方は、コメントに書き込んでくれ。どんな事でもいいぞ」



「凄いな、完璧だ」



「そ、そうか・・・ありがとう・・・」

~後書き~
最近肩壊しました^^;
そして明日は質問はなしであるキャラを登場させます。
質問はまとめてやる可能性が・・・(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
剣豪さんはやはりヒナギクですよね~(^^;
ハヤテは歩になりましたか。
普通が一番ですよね。
まぁ、上の3人の誰か付き合う事になってもお似合いだと思いますが。
明日はゲストが出るんですか~。
楽しみです!
0時 URL 2008/01/22(Tue)11:10:05 編集
無題
>0時さん
そうですよ~^^;
ええ、普通が一番です。
正論ですね。
ゲストのヒントは会話に出ています。
楽しみにしていてくださいw
剣豪 2008/01/22(Tue)17:53:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]