忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅~

剣豪「帰ったぞー」



「ハヤテー!」



「お、お嬢様・・・?」



「な、ナギ・・・?」



「なっ・・・!?」



「剣豪さん、これはどういう事ですか・・・?」

剣豪「二人を治しながら説明するから、怖い顔しないでくれ!」

~数分後~

剣豪「これでよし」



「ありがとうございます、剣豪さん」



「助かったわ、ありがと」

剣豪「礼は言うな、僕がやった事なんだから」



「なんだ、そういう事だったのか。もっと早く言ってくれ」

剣豪「あのな、怖い顔で近づかれたら上手く説明できないだろ」



「それもそうですね」

剣豪「さて、ナギさんとマリアさん・・・悪いがある事に付き合ってもらうぞ」



「ある事?」



「何をやればいいんですか?」

剣豪「今から僕が質問を読むから、その事で議論をしてくれ。何、分からなかったらハヤテさんとヒナギクに聞いてくれ」



「お嬢様、一緒にやれば問題ありませんよ」



「う、うむ。分かった」



「マリアさんはすぐに慣れると思うわ」



「そうですか、分かりました」

剣豪「では、質問言うぞ。0時さんからの質問だ。内容は・・・」

「ヒナギクさんは高い所が苦手のようですが、どのくらいの高さからダメなのでしょうか?」 

剣豪「という質問だが・・・」

&&&

「・・・・・・・・・・・」

剣豪「いや、黙る気持ちは分かる・・・だがな、何か一言言ってくれ」



「これ・・・私でも分からないわよ」



「どうしようもないですね・・・」



「どうするのだ?剣豪」

剣豪「僕の推測を言ってもいいか?」



「この際推測でもいいにしましょう、言ってください」

剣豪「基準を観覧車にしてみたんだが、あれって高さ20mはあったんじゃないか?」



「多分そうかも・・・」

剣豪「そうなると・・・約20mまでって事になるのか?」



「そんな曖昧な答えでいいのか?」



「仕方ないですよ、情報がありませんから」



「そうですね、剣豪さんが言っている事は正しいかもしれませんし」

剣豪「そういう事だ・・・!」



「け、剣豪!?」



「おい!どうした!?」

剣豪「悪い・・・体が・・・すまないが、誰か宣伝頼む・・・」



「仕方ありませんわね・・・ハヤテ君、宣伝できますか?」



「分かりました、やってみます」



「颯の如く!では皆様からの質問をお待ちしております。質問の送り方は、コメントに記入してください」

~後書き~
久しぶりに麻雀をやりました^^;(PCで
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何て言うか・・・スミマセン(^^;
ただ純粋に気になったモノで。
多分椅子に乗るくらいなら大丈夫なんだろうけど、はしごとかはダメなんだろうな~と思いました。
あと断崖絶壁とかつり橋とかはダメでしょうね~。
じゃあスキーとかやらないだろうな、ヒナギクは。
だってリフト乗れないモン(^^;
滑る事自体は出来るだろうけど。

「ハヤテにコスプレして貰うなら、どんなコスプレをして貰いますか?」
もちろん女モノのコスプレで(^^;
0時 URL 2008/01/18(Fri)01:03:38 編集
無題
>0時さん
謝らなくていいですよ^^;
そうですか。
椅子ぐらいなら平気だと思います。
つり橋は単行本に出ていましたからね(汗
あー、そうなりますね^-^;

すみません、質問はできません。
理由は今日のを見れば分かります。
剣豪 2008/01/18(Fri)19:33:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]