忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅~
 
剣豪「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」

剣豪「早速質問が来たぞ」



「意外と早かったわね」



「親切な人がいるんですよ」

剣豪「という訳で、記念すべき最初の質問は・・・0時さんからの質問です。内容は、」

「単行本14巻までで、ヒナギクの一番のシーンは?」

剣豪「という質問だが、この質問は14巻の内容でもOKにする」



「私の一番のシーン、か・・・」



「この質問は僕達が先に答えないとダメなんですか?」

剣豪「そうだな、ヒナギクは最後にしよう」



「分かったわ」

剣豪「まずハヤテさんから、どうぞ」



「そうですね・・・単行本4巻の初めて出会った時です」

剣豪「それってあれか?ヒナギクが木の上にいたっていう・・・」



「あれは仕方なかったのよ、つい登っちゃったんだから」

剣豪「まあある意味ハヤテさんにとっては思い出の一つだな」



「ええ」



「何か引っかかるわね・・・」

剣豪「気にするな、次は僕だな。僕は・・・単行本14巻のヒナギクが西沢さんにある事を打ち明けている時だな」



「あの時ね、あの時の私は辛かったのよ」



「あの時って?」

剣豪「ハヤテさんは知らなくていい」



「ネタバレになっちゃうからね」



「はぁ・・・分かりました」

剣豪「最後はヒナギク、どうぞ」



「私は剣豪と一緒よ」



「剣豪さんと一緒、ですか?」

剣豪「そうなると、西沢さんに打ち明けている時か」



「ええ、一番印象に残っているわ」

剣豪「そうか・・・以上だな」



「そうですね」



「0時さん、どうもありがとうございました」

剣豪「最後にヒナギク、宣伝だ」



「分かったわ」



「颯の如く!では引き続き皆さんからの質問をお待ちしています。質問の送り方は、コメントに書き込んでください」

剣豪「無事に終わったな、本日は以上」

~後書き~
今日白石涼子さんのラジオで採用されましたw
しかもかなり喋ってくれました、最高でしたwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヒナギクも良いけど、アイちゃんもね♪
ハヤッス!
「ヤッターマン」の伊藤静アイちゃんも良いですね~(^^;
やっぱり14巻の告白ですよね~。
その後のヒナギクのツンデレっぷりも好きです(笑)
>「あれは仕方なかったのよ、つい登っちゃったんだから」
その「つい」を二度もやるヒナギクは可愛いですね~(^^;
あ、先週のサンデー見ました?
私は14巻以外だと9巻の「ヒナ祭り祭り」でのライブ衣装、11巻の人気投票結果発表でのハーマイオニー化が好きですね~。

「結局勝負の決着はついてないみたいなので、2人・・・いや、剣豪さんも含めて3人で対決して下さい!」
0時 URL 2008/01/14(Mon)21:31:32 編集
それかー!(素の反応)
>0時さん
ハヤッス!で返してくれてありがとうございます♪
僕まだ観てません^^;
可愛かったですよ~^^
見ましたよ。
あー、それもありましたか。

ちょ、難易度高いですね(苦笑
出来る限りやってみます、口調は変わりますが^^;
剣豪 2008/01/14(Mon)22:32:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 宿命の対決 HOME 存亡危機 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]