忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣豪「はぁ・・・」



「どうしたの?剣豪さん」

剣豪「いやな、今年入ってからまだWebラジオで採用されてないんだ」



「Webラジオ?何なの、それは?」

剣豪「Webラジオというのはだな、ネットで声優さん達がやっているラジオの事だ」



「そうなんだ、剣豪さんはどれぐらい採用されたの?」

剣豪「51回だが」



「51回って・・・本当なの?」

剣豪「本当だ、ただ最近は邪魔者がな・・・」



「邪魔者?名前は分かってるの?」

剣豪「ああ、ラグナブレードと雫だ」



「その二人が邪魔をしているって事?」

剣豪「そういう事だ、頭にくるんだよな・・・」



「大丈夫よ、剣豪さんならきっと採用されるから」

剣豪「すまない、ヒナギク」



「お礼はいいわよ。あのね、剣豪さん。一つ言ってもいいかな?」

剣豪「何だ?」



「その・・・私と付き合ってくれない?」

剣豪「ちょ・・・何!?」



「冗談じゃないわ、本気よ」

剣豪「いやいや、ちょっと待て。何故僕と付き合うんだ?」



「その・・・剣豪さんが好きだから・・・」

剣豪「参ったな・・・こんな僕でもいいのか?」



「剣豪さんがいいのなら・・・」

剣豪「・・・分かった、僕もヒナギクの事が好きだから。付き合おう」



「本当に!?嬉しい!」

剣豪「僕も嬉しいぞ」



「剣豪さん、ありがとう!」

剣豪「気にするな、後僕の事は呼び捨てでもいいぞ」



「分かったわ、剣豪」

剣豪「ははっ、良い気分だな」

そういう訳で、こんな展開になりました^^;
まあ画像は気にしないで下さい(何
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画像が見れないよ~(泣)
エ~ン(>_<)
画像が見れませ~ん(泣)
剣豪さんとヒナギクの会話ですか~。
ちょっ!?
付き合うってw!?
初夢オチとか?
0時 URL 2008/01/10(Thu)12:42:09 編集
画像が多すぎました(汗)
>0時さん
すみません、携帯だと見れません(涙
PCから見てください。
えーと・・・残念ながらオチはありません^^;
剣豪 2008/01/10(Thu)17:15:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]