ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
~街中~
剣豪「ふぅ・・・やはり外は寒いな」
剣豪「皆さん、ハヤッス!僕は今ヒナギクに買ってきて欲しい物を頼まれて街に来ている」
「あの、すみません」
剣豪「ん?もしかして・・・綾崎ハヤテさんか!?」
「はい、貴方のお名前は?」
剣豪「剣豪だ。しかし、何故こんな所にいるんだ?」
「少し散歩をしていました」
剣豪「そうか・・・って、屋敷に戻らなくていいのか?お嬢さまが心配してるんじゃないのか?」
「いえ、もうお屋敷には戻りません」
剣豪「はあっ!?意味が分からんぞ!」
「実は・・・クビになったんです」
剣豪「クビって・・・理由はなんだ?」
「お嬢さまの機嫌を悪くしてしまったからです」
剣豪「あー・・・そいつはやってしまったな。僕だって最近Webラジオ採用されないんだよ」
「Webラジオ、ですか?」
剣豪「ああ、知らないのか。ネットで放送しているラジオだよ」
剣豪「だったら僕と一緒に来ないか?」
「へぇー、あの・・・えーと・・・」
剣豪「どうした?」
「何て呼べばいいんでしょうか?」
剣豪「好きに呼んでいいぞ、呼び捨てでも構わん」
「分かりました、剣豪さん」
剣豪「じゃあこちらはハヤテさんって呼べばいいのか?」
「構いませんよ」
剣豪「そうか、ハヤテさんはこれからどうするんだ?」
「そうですね・・・行く所も帰る所もありませんし・・・」
剣豪「だったら僕と一緒に来ないか?」
「いいんですか?」
剣豪「ああ、主人公を置き去りにするなんて事はできないしな」
「ありがとうございます、では行きましょうか」
剣豪「ああ、その前に買い物に付き合ってもらうぞ」
「分かりました」
~その頃~
「もぅ・・・剣豪、遅いな・・・帰ってきたらお仕置きしなくちゃね」
「そういえば剣豪、今日あるWebラジオで採用されていたわね・・・うーん、どうしよう・・・」
さて、ここで一つ。キャラの口調が多少違っているのでご了承してください(汗
後携帯からでは見れないので、PCから見てください^^;
そして、今日おとボクで採用されましたw今年初ですwww
PR
この記事にコメントする