忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅~
 
剣豪「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」

剣豪「さて、ヒナギクが竹刀を持っているのはこの後分かるぞ」



「ヒナギクさん、何故竹刀を持っているんですか?」



「剣豪が持っていた方がいいって言われたからよ」

剣豪「という訳で、質問は・・・0時さんからだ。ハヤテさん、覚悟しておけよ」



「え?」

剣豪「内容は・・・」

「結局勝負の決着はついてないみたいなので、2人・・・いや、剣豪さんも含めて3人で対決して下さい!」

剣豪「という事だ」



「あの時の決着ね・・・」



「そうみたいですね・・・」

剣豪「言っておくが、僕も戦う事になってるから」

&

えっ!!!??

剣豪「ちゃんと質問聞いてたのか!?」



「聞いてたけど・・・剣豪、戦えるの?」

剣豪「我流なら剣術や体術を使えるぞ」



「我流、ですか。心配ですね・・・」

剣豪「心配するな、そういうハヤテさんは大丈夫なのか?」



「僕は体術があるので戦えます」

剣豪「そうか、だったら遠慮なしだな」



「剣豪、それは?」

剣豪「ああ、僕の刀だ」



「それで戦うんですか?」

剣豪「ああ、文句はないだろ?」



「文句はないわよ」



「僕もです」

剣豪「そうか、では始めるぞ。二人とも、構えろ」

&

・・
・」

剣豪「始め!」

&

「はぁあああ
ーっ!!!」

剣豪「ちょ、ハヤテさん・・・銃何で持ってるんだ!?」



「銃は使ってはいけないと、言っていませんよね?」

剣豪「それはそうだが、その銃は人体には影響ないやつだよな?」



「・・・」

剣豪「そこで黙るな!」



「隙あり!」

剣豪「うおっ!危なかった・・・」



「余所見しないで、剣豪」

剣豪「分かってるよ、だったら・・・ハヤテさん。その銃で僕を撃ってみろ」



「いいんですか?」

剣豪「ああ、思う存分撃て」



「剣豪!何言ってるの!?」

剣豪「少しそこで見てろ、面白い事になるから」



「では・・・遠慮なく!」

剣豪「!」



「剣豪ー!!!」

剣豪「・・・これで終わりか?」



「あ、あれ・・・?」



「う、嘘・・・何で無傷なの・・・?」



「銃は全弾当たったんですよ・・・!」

剣豪「甘いな、ハヤテさん。終わりだ」



「ぐあっ!」



「・・・」

剣豪「さて・・・後はヒナギクか」



「覚悟はできているわ、来なさい。剣豪」

剣豪「ああ、いくぞ・・・」

剣豪&

「はぁああああ
ーっ!!!!」

剣豪「はあっ・・・はあっ・・・」



「私の・・・負けね・・・」

剣豪「そうみたいだな、構えるのを止めろ」



「分かったわ・・・」

剣豪「二人とも怪我しているが・・・大丈夫か?」



「私は何とか・・・」



「僕もです・・・」

剣豪「そうか・・・少し待っててくれ、治せる物を買ってくるから」



「分かったわ・・・」



「分かりました・・・」

剣豪「そうなると、宣伝は今回僕になるな」

剣豪「颯の如く!では皆さんからの質問をお待ちしています。質問の送り方は、コメントに書き込んでください。何でもいいですよ」

~後書き~
本日アニメイトTVにてラジオ採用w
2日連続は久しぶりですwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]