忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~街中~

剣豪「相変わらず寒いな・・・」

剣豪「皆さん、ハヤッス!僕は今ヒナギクとハヤテさんのために薬局に行こうとしている」

剣豪「しかし、あの戦いはやりすぎたな・・・急いで買いに行くか」

~薬局内~

剣豪「えーと、あの二人を治せる物は・・・これか?」

~数分後~

剣豪「これだけあれば十分か、さて・・・早くヒナギクとハヤテさんの所に戻らないと」



「おい!そこのお前!」

剣豪「ん?」



「今ハヤテの名前を言ったな?」

剣豪「言ったが・・・って、貴方は三千院ナギお嬢さま!?」



「大声で言うな、それで?今ハヤテはどこにいるんだ?」

剣豪「僕の家にいるぞ、というより・・・何でナギさんがここにいるんだ?」



「私はマリアと一緒にハヤテを探しに来たんだ」

剣豪「マリアって、マリアさんの事か?」



「ナギ、こんな所にいたんですか」

剣豪「噂をすればなんとやら・・・貴方がマリアさんか?」



「はい、そうですが・・・貴方は?」

剣豪「自己紹介がまだだったな、僕は剣豪。ハヤテさんなら僕の家にいる」



「では剣豪、私とマリアを家に案内してくれ」

剣豪「唐突だな・・・いいぞ」



「いいんですか?」

剣豪「ああ、気にしなくていいぞ」



「剣豪、お前は良い奴だな」

剣豪「それはどうも、では行こうか」



「よろしくお願いします、剣豪さん」

剣豪「礼はいいよ」



「ところで剣豪、ハヤテは元気にしていたか?」

剣豪「ああ、元気にしていたぞ。しかし、お嬢さま・・・か・・・」



「どうしたんだ?」

剣豪「いや、可愛いお嬢様だと思ってな」



「ば、馬鹿!て、照れるじゃないか・・・」

剣豪「ははっ、さすがだな」



「ふふっ、剣豪さんは話し上手な人なんですね

剣豪「よく言われるよ、そういうマリアさんは綺麗じゃないか」



「あら、お世辞ではありませんよね?」

剣豪「本当の事を言ったまでだ」



「ふふっ、ありがとうございます」

剣豪「さて、仕事するか・・・」

剣豪「颯の如く!では皆さんからの質問をお待ちしております。質問の送り方は、コメントに書き込んでください」


~後書き~
さすがに3日連続は採用されませんでした^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
仕事が忙しくて死にそうな0時です(><)
前回は無理な事言ってスミマセン(^^;
今回はナギとマリアですか~。
照れてるナギが可愛かったです♪

「ヒナギクさんは高い所が苦手のようですが、どのくらいの高さからダメなのでしょうか?」
私も高い所はちょっと苦手です(^^;
遊園地は大丈夫だけど、はしごが苦手。
0時 URL 2008/01/17(Thu)01:25:31 編集
無題
>0時さん
大丈夫ですか?(汗
いえいえ^^; こちらとしては楽しめたのでw
それはよかったです♪

対決より難しい質問ですね・・・
推測になるので、ご了承してください(苦笑
そうなんですか、僕は大好きな方ですよw
剣豪 2008/01/17(Thu)18:20:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]