忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!マリアです」



「本日は剣豪さんの代わりに私がやる事になりました」



「剣豪さんが休んだ理由は、昨日CPUのレベルを9にしていたんです。つまり最強という事になります」



「ちなみにメンバーは、剣豪さんはマリオ、CPUはソニック、ゼルダ、アイクでした。結果・・・剣豪さんはその3人を相手にして12回撃墜させていました」



「剣豪さんが言うには、練習相手にはなった・・・と言っていましたが、相当疲れていたみたいです」



「その時の剣豪さんはカッコイイと思いました、心の底から・・・」



「最後に、颯の如く!では皆さんからの質問をお待ちしています。質問の送り方は、コメントに書き込んでください」

~後書き~
レベル9相手にするのは死の行為だと思いました(汗
洒落にならないのでやる人は注意してください^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハヤッス!
スマブラ、お疲れ様です。
CPUを最強にして倒せるとは相当な腕前のようですね~。
私相手じゃ物足りないとは思いますが、Wi-Fiで一緒に出来るようになったらよろしくお願いします。
ところでコントローラーは何を使ってるんでしょう?
私はクラシックもGQコントローラーも持ってるので、どれを使って良いか迷ってるんですよ。
オススメのを教えて貰えれば私もそれにしようかと思います。
ゲームは土曜に買いに行く予定です。
売り切れてたらゴメンナサイ(^^;

「釘宮理恵さんの声で『萌え∞プチプチ』が出るそうですが、買いますか?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080207-00000010-maiall-ent
これは欲しい!(^^;
0時 URL 2008/02/08(Fri)12:18:27 編集
無題
>0時さん
対人戦だとあまり強くなれないと思ったので(汗
物足りない言わないで下さい、研究になるので^^;こちらこそ、よろしくお願いします。
僕はGCを使っていますが、クラシックを買おうとしています。
僕から見れば・・・クラシックがいいと思います。
謝らなくていいですよ^^;無かったら注文すればいいかと(汗

タイミング悪い気が・・・(事情あり
剣豪 URL 2008/02/08(Fri)18:29:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]