忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「はぁ・・・」



「どうしたのだ?剣豪」



「いやな、ある某サイトで僕の事が書かれてあったんだが・・・妙だったんだよな」



「妙って、どういう事だ?」



「簡単に言えば、例え・・・って言った方がいいな」



「はぁ?意味が分からんぞ」



「Webラジオの事でダメ出しされたんだよ」



「何だと!?まさか、あの有名なサイトなのか!?」



「そうだ、というよりそれ以上言うな」



「許さん・・・排除してくる!」



「よせ、火に油を注ぐような事になるぞ」



「し、しかし!」



「そこの人達は僕より他の人にダメ出しを出しているんだ、僕はまだいい方だぞ」



「そ、そうなのか?」



「ああ、だから心配するな」



「わ、分かった」



「・・・こういう妹も、悪くないな」



「ん?何か言ったか?」



「気にするな、可愛い妹だなって思っただけだ」



「か、可愛いって・・・そんな・・・照れるじゃないか・・・」



「照れてるぞ、さて・・・ナギ、宣伝頼む」



「わ、分かった・・・」



「颯の如く!では皆からの質問を待っているぞ。質問の送り方は、コメントに書き込んでくれ」

~後書き~
某サイトで自分の事が書かれていたとは・・・
まあ少しだったのでまだ良かったです(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]