忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「今日も剣豪が休みで、私がやる事になったぞ」



「剣豪の奴、今日剣を持つキャラを使って疲れ果てていたからな」



「まあ、0時さんのためだと言っていたからな・・・」



「剣豪から聞かされた事なんだが、剣で使えるのは・・・メタナイトとアイクだと言っていたな」



「メタナイトは連続攻撃重視、アイクは一撃重視だと言っていたぞ」



「マルスはタイミング重視、リンクはバランス重視だと言っていたな」



「こんな所だな、宣伝やって終わるか」



「颯の如く!では皆からの質問を待っているぞ。質問の送り方は、コメントに書き込んでくれ」

~後書き~
メタナイト・・・普通に使っていれば即戦力になります^^;
あの連続攻撃は異常です、ただ軽いのが致命的です(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハヤッス!
スマブラ、買いました~!
取り敢えず、キーコンフィグを変えるのに2時間掛かりました(^^;
・・・何度変更しても戦闘に反映されないと思ったら、キャラ選択画面で名前を選択しなきゃならなかったのかよ・・・。
もう始める前からキレ気味でしたが、プレイしてみて面白かったです。
シンプルで「ふつう」をマリオ、ヨッシーをクリアしてアイクを使えるようにはしました。
コントローラはクラシックでやりましたが、それぞれ中々癖がありますね~。
キー配置を色々と弄りましたよ(^^;
ジャンプをXボタンにしたり(スティック上は無しで)、ガードをY、つかむをRボタンにしたりと。
ヌンチャクでやる時もスティックの上でジャンプは無しでやってます。
臨機応変にクラシックとヌンチャクを使い分けてます。

そこそこ慣れた所でWi-Fiに繋いで見知らぬ人と大乱闘したんですが・・・、ここで問題が発生!
乱闘が始まってすぐに画面の動きが恐ろしい程遅くなりました・・・。
もうホント、止まってはチョッと動き、止まってはまた動きの繰り返しでした。
やはり懸念していた通り、各ネットの接続環境によって通信速度がバラバラな為、リアルタイムのバトルはタイムラグが出てしまうようです。
でもまさかここまで酷いとは思わなかったけど・・・。
戦闘自体は結局他の人と通信が途切れて終了しました。
問題なのはネット接続が遅いのが自分に原因があるのか他の人に原因があるかですね。
他人に原因があっても改善はほぼ不可能だし、もし私に原因があっても接続を改善させるにはお金もかかる事だと思います。
ちなみに私は無線LANを使ってるんですが、これも中々接続が悪くて・・・。
さらに言うなら田舎なので都心と比べたらどう足掻いても通信は悪くなりますしね。
あとは剣豪さんとWi-Fiプレイしてみてどうなるかです。
宮城と静岡では距離があるからスムーズな通信が出来るか否か・・・。
Wi-Fi出来るようになったら連絡ください。
0時 URL 2008/02/09(Sat)22:35:02 編集
無題
>0時さん
買いましたか~!
そんなに掛かったんですか^^;
あらら・・・
おぉ、初心者にしては中々の成績w
僕は今日GCのコントローラ買いました(新しいの
色々と変更しましたね。

何ですって・・・?
それはまずいですね(失笑
ふむ、僕の方でできて問題が無かったらまた報告します。
剣豪 URL 2008/02/09(Sat)22:55:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]