忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ふぅ・・・」



「どうしたの?剣豪」



「いや、最近ネタが思いつかなくてな・・・」



「スマブラXの事はいいの?」



「時間がないんだ、休日にやる事にした」



「そう・・・それにしても、暇ね」



「うーん・・・そうだ、少し面白い事やるか」



「面白い事?」



「ああ、ヒントは常連だ」



「常連・・・もしかして、アレの事?」



「ああ、アレだ。唐突だがやるしかない」



「やれば会話も盛り上がるしね」



「そういう事だ、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

神社のおみくじで一番多く引いたのは何?

ちなみに僕は、吉です。1回だけ大凶を引いた事あります(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おみくじやった事すら覚えていません
龍神 2008/06/05(Thu)22:55:43 編集
無題
中吉と末吉ばかりです。吉がでた覚えがありません((汗
社会人なんですね。お仕事頑張ってください(^^ゞ
如月 2008/06/05(Thu)23:06:00 編集
無題
自分は吉か末吉がほとんどです
1、2回程大吉を引いた事があります

すみません
任天堂が出しているやつです
斬月 2008/06/05(Thu)23:12:10 編集
無題
>剣豪さん
僕は小吉ですね。

・コメント返しについて
はい
でたら普通に買おうかな・・・

お兄さんも強いのですか?

スマブラXにも出てるんですか・・・少しびっくりです。
明智光秀 2008/06/05(Thu)23:31:32 編集
コメント返し
>龍神さん
そうなんですか(汗
おみくじやって覚えていない人は初めて聞きましたよ。

>如月さん
普通な気が・・・^^;
応援ありがとうございますw

>斬月さん
普通より下、ですね^^;(僕の判断で
マジですか・・・w

任天堂ですか、時間があった時調べてみます。

>明智光秀さん
バランスがいいですね。

僕も普通に買います。

ええ、特にワンピースに関しては・・・

ただその場合はランダムになりますが(汗
剣豪 URL 2008/06/06(Fri)22:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]