忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・別室~



「よし、これで送信っと」



「お疲れ様、ナギ」



「これで対策は万全ですね」



「うむ、私に不可能はないのだ」



「ナギ・・・ご苦労様・・・」



「おぉ、剣豪か・・・ってどうしたんだ!?顔が真っ青だぞ!」



「私が止めようとしたんだけど、言う事聞いてくれないんだよ~」



「剣豪さん、どうしたんですか?」



「名前出した人達に、謝罪しないといけないって思ってな・・・」



「剣豪さん、あんな人達は放っておけばいいんですよ」



「そうだよ、そうすれば安定するのに・・・」



「少し黙っててくれ、今から始めるから・・・」



「今は剣豪の言うとおりにするしかないな・・・」



「さて・・・名前を出した人達、ごめんなさい・・・悪気は無かったんだ・・・」



「僕はあの時仕事のストレスで混乱してて、その状態でブログを更新していたんだ・・・」



「恨んでもいい、ただこれだけは言わせてくれ・・・」



「こんな僕でも・・・仲良く、して・・・く・・・れ・・・」



「お、おい!剣豪!?」



「大丈夫、気を失っているだけです」



「どうするんですか?」



「このままだと続行できないよ?」



「・・・よし、ハヤテ。剣豪を背負って寝室に行くぞ」



「分かりました、お嬢様」



「西沢さんは私とこのまま続けましょう」



「わ、分かりました」



「ではここで一旦CMです」

~CM中~



「みかんにはこたつ」



「月に代わって、お仕置きよ!」

~CM終了後~



「マリアさん、剣豪さんは大丈夫でしょうか?」



「剣豪さんはあれぐらいでは死なない人ですよ」



「そ、そうなんですか」



「それにしても、剣豪さん・・・かなり気力を失っていましたね」



「昨日の荒らしのせいではないでしょうか?」



「それですね、剣豪さんは傷付いていたので・・・」



「剣豪さんから聞いた事ですけど、名前を出した人は改善してほしいという思いで言ってましたよ」



「という事は、剣豪さんは悪気ではなく・・・本当は競い合いたいため、でいいんでしょうか?」



「そういう事になりますね、剣豪さんは仲間が欲しかったんですよ」



「そしてその事で勇気を出して謝罪した剣豪さん・・・凛々しかったですわ」



「剣豪さんはやりすぎたと反省していますから。これであの人達が許してくれればの問題ですが・・・」



「許してもらえなかったら剣豪さんは心を閉ざしてしまいますよ」



「そうなったらブログ存続の危機ですね」



「今は祈るしかありませんね・・・」



「そうですね・・・」



「一つ言っておきたい事が・・・苦情、荒らしの受け付けはしていませんので、ご了承してください。後今後名前を出す時は許可を取ってから出させていただきますので」



「今の剣豪さんは精神力が不安定なんです、気遣ってください」



「ではここでゲストに来てもらいましょう。どうぞ」



「ハヤッス、明智光秀です」



「マリアさん、この人は?」



「最近常連さんになった人ですよ、剣豪さんのご要望で出させてもらいました」



「そうなんですか、初めまして。明智光秀さん」



「初めまして、西沢さん。マリアさん」



「そうだ、剣豪さんから一つ聞きたい事を預かっているんですよ」



「何でしょうか?」



「名前の事ですが、何て呼べばいいんですか?」



「好きに呼んでも構いませんが・・・」



「じゃあ・・・光秀さんで、いいかな?」



「構いませんよ」



「それでは、光秀さん・・・好きなキャラは誰なんですか?」



「以前はマリアさんでしたが、今は西沢さんになりました」



「マリアさんより私を選んだんですか!?」



「はい」



「あら、それはそれは・・・」



「そういえば・・・剣豪さんは大丈夫なんですか?」



「今は安静にしているので、問題ありませんよ」



「何かあったとしてもナギちゃんとハヤテ君が何とかしてくれるから」



「そうですか、分かりました」



「では今日はこの辺で」

~後書き~
名前を出してしまった人達・・・何か一言お願いします。

常連さんは・・・こんな僕に気遣いの一言をお願いします。

明智光秀さん・・・感想お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
剣豪さん大丈夫ですか
自分は応援してますブログ楽しみですので
2008/06/10(Tue)23:28:09 編集
無題
お疲れ様です
誰でも疲れてしまうことはありますよ。
今後も、日記など頑張って下さい。
如月 2008/06/10(Tue)23:33:31 編集
無題
剣豪さん大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね
私がいるからにはこのブログは潰させません!
斬月 2008/06/11(Wed)01:35:07 編集
無題
>剣豪さん
疲れてしまうのは誰にでもある事ですよ。疲れない人なんていませんよ
あと、ブログの方は毎日楽しませてもらってるのでこれからも頑張って下さい

・感想
口調もあってますし、西沢さんの画像が使われていたので有り難いですm(__)m
明智光秀 2008/06/11(Wed)04:22:44 編集
無題
剣豪さんいつもお疲れ様です無理はしないで下さいねゆっくり休んで下さい
僕も剣豪さんの見方ですよ忙しい時に書き込み出来ない時はすみませんですm(_ _)mでも出来るだけ書き込みします
龍神 2008/06/11(Wed)20:07:05 編集
コメント返し
>刃さん
一応大丈夫です(汗
応援ありがとうございます^^

>如月さん
どうも・・・w
応援ありがとうございますw

>斬月さん
一応は・・・(汗
分かりました。
頼りになりますね^^

>光秀さん
同感です。
応援ありがとうございますw

それはよかったです。
今日更新分である事で代打として出しますので(汗

>龍神さん
どうもですw
分かりました(汗
そうですか・・・wこちらとしてはありがたいですw
剣豪 URL 2008/06/11(Wed)22:35:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]