忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!瀬川泉だよ」



「ハヤッス!愛沢咲夜やで」



「さて、今日朝からモンハンをやっていたんだが・・・気付いたら7時間やってた」



「や、やりすぎじゃないかな?」



「そんなにやってたら目が疲れるで」



「まぁ、そうなんだが・・・そのおかげでクエストの半分は終わったんだ」



「おぉ~、もう十分慣れてるね」



「その調子やったら他の人と協力して狩りする事できるんちゃうんか?」



「できればやりたいんだが、協力する人いないんだが・・・」



「考えてみればほとんどの人はG級にたどり着いてるしね・・・」



「今の剣豪お兄ちゃんが協力しても足手まといになるだけや・・・」



「そのとおりだ、まだワイヤレスデビューは早すぎるからもう少しやってからにするよ」



「でも1日でよくそこまでやれたね~」



「スマブラの百人組み手と同じ感覚でやったんか?」



「そうだな、どうも調子が上がってな。さて、ここで一旦CM」

~CM中~



「ローマの休日」



「月見蕎麦」

~CM終了後~



「さて、ここからは百人組み手の事についてだ。今回は二人更新したからな」



「Wifiやめてから良い事尽くしじゃない?」



「そうだな、色々と更新してきてるし」



「今回は誰と誰なん?」



「リンクとリュカだ。今から証拠写真を見せるぞ」











「タイムが・・・」

リンク 2:07 33
リュカ 2:10 00




「結構良いタイムじゃないかな?」



「せやな、これぐらいやったら十分やな」



「リンクがこれぐらいだったらトゥーンリンクも可能だと思うんだ。という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

一週間同じ物を食べるとしたら何を食べますか?(三食同じ)

ちなみに僕は、カレーライスです。辛さと具を変えれば楽しめるのでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分は一週間同じものを食べるなら蕎麦ですね
掛け蕎麦なら具を変えれば飽きないので
斬月 2008/06/15(Sun)23:11:50 編集
無題
記録更新おめでとうございます。最近はすごく記録更新されますね
僕だったらサンドウィッチです。挟むものを変えたら様々な楽しみ方ができるので。
>>>コメント返しに
英語ですか。では得意な教科は何ですか?
如月 2008/06/16(Mon)09:04:36 編集
コメント返し
>斬月さん
蕎麦ですか。
掛け蕎麦はシンプルで美味しいですからねw

>如月さん
ありがとうございますw
Wifiやめてから本当に調子がいいんですよw

サンドイッチは具材が多いですから。
僕は玉子サンドがオススメですよw

得意は・・・国語、数学、体育です。
剣豪 URL 2008/06/16(Mon)22:15:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]