忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「ハヤッス!マリアです」



「ハヤッス!西沢歩です」



「ハヤッス!愛沢咲夜やで」



「ハヤッス、貴嶋サキです」



「ハヤッス、鷺ノ宮伊澄です」



「ハヤッス、斬月です」



「ハヤッス、龍神です」



「ハヤッス、明智光秀です」



「今日皆に集まってもらった理由は言うまでもないわ、明日は一番重要な日よ」



「ええ、そのために集まったんですから」



「しかし今から何をすればいいんだ?」



「ナギは別室に行って、ゲストの方が待っているから」



「わ、分かった・・・」



「他の皆は紙に書いてある通りにやって、協力しあって明日はこの計画を成功させるのよ。いいわね?」

&&&&&&&&

「はい!」



「それじゃあ、始め!」

~CM中~



「牛」



「しらたき」

~CM終了後~

~剣豪宅・別室~



「ここにゲストの方が・・・一体誰なんだ?」



「ナギさん、こちらですよ」



「おぉ、そこにいたか。名前は何と言うのだ?」



「如月です、最近ここに流れ着いた者です」



「そうなのか、ここのブログには毎日書き込んでいるようにしているが・・・楽しいか?」



「はい、楽しいですよ。1日の楽しみですので」



「如月は話が分かる奴だな」



「そうでしょうか?」



「うむ、剣豪と仲良くやってくれよ」



「はい、分かりました」

~剣豪宅・寝室~



「ふぅ・・・」



「どうしたの?剣豪君」



「いや、明日の事を考えていてな」



「明日は私達の重要な日だからね~、考えるのは仕方ないよ」



「そうだな、明日が楽しみだな」



「うん、明日は絶対盛り上がるよ」



「同感だ、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
如月さん、感想お願いします。そして、突然出してしまい申し訳ありませんでした(汗

明日の事で一言お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざゲストとして出していただき、ありがとうございますやばい……感動です。
すみません。明日のこととはなんでしょう?
如月 2008/06/21(Sat)08:00:10 編集
無題
いよいよこの日が来ましたね

今から待ち遠しいです
斬月 2008/06/21(Sat)09:02:26 編集
無題
>剣豪さん
すみません・・・・何の事かよく分からないのですが、何かあるのでしょうか?

・コメント返しについて
えぇ、お金もそうですが今考えたら置く場所が無いことに気づきました・・・・
最初はマグカップや時計といった日用品みたいなのを買っていたんですけど、2000円以上買うと特典がつくよみたいなのがありそれで色々と買ったらこうなりました。

いえいえ
それは有り難いです。
明智光秀 2008/06/21(Sat)10:02:39 編集
コメント返し
>如月さん
いえいえw
感動したんですか(汗 本当なら許可を取ってから出そうと考えていたのですが・・・
それは今日の更新分で分かりますので。

>斬月さん
ええ、かなり書く内容が長くなりますよw

期待していて待っていてくださいw

>光秀さん
それは今日の更新分で分かりますので。

そうなんですか(汗
しかしいくらぐらい使ったんですか?
剣豪 URL 2008/06/21(Sat)20:54:52 編集
無題
>コメント返しについて
はい分かりました。

えぇ、なんかショックです。
気づいたら76000円も使ってました・・・・・
明智光秀 2008/06/21(Sat)21:13:32 編集
コメント返し
>光秀さん
すみません(汗
凄いですね・・・僕の給料の7割は使っていますよ^^;
剣豪 URL 2008/06/21(Sat)21:37:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]