忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス、貴嶋サキです」



「サキさん、一つ謝りたい事が・・・」



「誕生日の事、ですか?」



「分かっていたのか?」



「ええ、剣豪さんが忙しいのは分かっている事ですから・・・」



「そうか・・・ごめん・・・」



「謝らなくていいですよ、許しますから」



「そうか、償いはするからな」



「では今度何かを頼みますので、その時に」



「分かった、速いがここで一旦CM」

~CM中~



「クリスマス」



「水曜どうでしょう」

~CM終了後~



「さて、ここでメンバー交代だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!マリアです」



「さて、二人に来てもらった理由なんだが・・・ヒナギクのフィギュアが遂に手に入ったぞ」



「私のフィギュア!?一体どうなっているのかしら・・・?」



「私みたいに完成度が高いフィギュアだと思いますよ」



「これがヒナギクのフィギュアだ」







「そしてヒナギクとマリアさんを並べるとこうなる」





「完璧じゃない、私のフィギュア」



「並べると素晴らしいですね」



「8月にはナギのフィギュアも出るからな、その時は3人一緒に写真を撮るから」



「それは楽しみね」



「ナギもフィギュアになるんですね、楽しみです」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
ヒナギクのフィギュアについて一言お願いします。

明日は全員出しますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
凄い完璧に出来てます作った人の気持ちが伝わって来ますね大変だったでしょうね
龍神 2008/06/19(Thu)23:08:38 編集
無題
ヒナギクのフィギュア良いですね~でもマリアさんもいいですね。そして何より…!ナギのフィギュアがでるのが嬉しいです
好きなキャラはですか。ハルさんやヒナギクもいいけれど…ナギが1番です。
如月 2008/06/19(Thu)23:10:39 編集
無題
物凄くよく出来てますね
作った人も作り甲斐があったんじゃないんでしょうかね
斬月 2008/06/19(Thu)23:13:51 編集
無題
フィギュア良いですね
自分も欲しいです
2008/06/20(Fri)18:36:33 編集
無題
>剣豪さん
いいですねぇ、そのフィギュア羨ましいです。
ハヤテのグッズばかり集めてたので、フィギュアを買うお金がありません・・・・・(軽く100個は超えてます)

・コメント返しについて
(訂正の方は確認しました)
そうですか。分かりました

そうですね。毎日書き込みしてるので・・・・・
明智光秀 2008/06/20(Fri)19:52:08 編集
コメント返し
>龍神さん
そうですかw
作った人は相当苦労したと思います(汗

>如月さん
ナギのフィギュアは既にサンデーに載っていますよw
ナギですか・・・では今日の更新分で突然ですがゲストとして出させていただきます。

>斬月さん
そうですかw
これで儲けたら凄い事になりますよ(汗

>刃さん
売り切れる前に速めに注文した方がいいですよ。
今の所まだ残っていますが・・・

>光秀さん
羨ましいですかw
ちょ、何でそんなにあるんですか!?

毎日書き込みありがとうございます(土下座
剣豪 URL 2008/06/20(Fri)22:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]