忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス、貴嶋サキです」



「ハヤッス、鷺ノ宮伊澄です」



「ハヤッス!斬月です」



「あれ?剣豪さん、この方は・・・?」



「ああ、今回はある事情で来てもらったんだ」



「すみません、突然来てしまって」



「謝らなくていいですよ」



「そうですよ、勝手に呼んだ剣豪さんが悪いんですから」



「悪かったな。さて、百人組み手の事なんだが・・・まずは今日更新した分だ」















「タイムが・・・」

ロボット 2:09 45
ガノンドロフ 2:18 43
ルカリオ 2:14 26




「相変わらず速いですね」



「さすが剣豪さんです・・・」



「あれ?今日更新分という事は・・・昨日の分はどうしたんですか?」



「今から言うが、ここで何故斬月さんを呼んだ理由について言うぞ」



「ここで一旦CMです」

~CM中~



「化け物」



「のり」

~CM終了後~



「さて、斬月さんを呼んだ理由だが・・・昨日トゥーンリンクで挑戦していたんだが、その時斬月さんと話してたんだ。その途中・・・これが証拠写真」





「タイムが・・・」

トゥーンリンク 1:52 81



「す、凄いじゃないですか!」



「まさかここまでのタイムが出るなんて・・・」



「これ本当に僕と話している時に起きた事なんですか!?」



「ああ、本当だ。一つ思ったんだが・・・斬月さんには幸運の女神が宿っているかもしれないんだ」



「そうなんですか!?」



「ありえますね、ここまでタイムが伸びているんですから」



「そうですね、斬月さんには感謝しませんと・・・」



「感謝されるほどはしていませんよ、僕は」



「いやいや、感謝してるよ。実は今までの更新は大抵は斬月さんと話している時に起こっているんだ」



「もしかして、僕は何か特別な力を持っているのでしょうか?」



「そうかもしれないな。という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

自分に新たな力が使えるとしたら、何を使いますか?

ちなみに僕は、愛用の刀に属性を追加させる事ですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
物理的な攻撃が効かない力が欲しいです
2008/06/16(Mon)22:58:37 編集
無題
>剣豪さん
相変わらず凄いタイムですね。この調子で頑張って下さい

・質問について
地球が滅亡する様な強大な力があればいいです。
明智光秀 2008/06/16(Mon)23:04:04 編集
無題
とりあえず大切な人を守れる力が欲しいです
龍神 2008/06/16(Mon)23:12:14 編集
無題
炎を操る力が欲しいです
斬月 2008/06/16(Mon)23:12:52 編集
無題
タイムは相変わらず速いですね。さすが剣豪さんですね


新たな力ですか。僕は瞬間移動ができる能力がいいですね。何かと便利なので。

玉子サンドですか。また今度食べてみます((汗
国語、数学、体育…若干ぼくと似てますね
如月 2008/06/17(Tue)01:00:04 編集
コメント返し
>刃さん
打撃は効かないって事になりますね。
でも斬られたらお終いかと・・・^^;

>光秀さん
頑張りますよw

ちょ、ネガティブというか何というか・・・(汗
そんな力があったらこの世は自分だけになりますよ。

>龍神さん
おぉ、良い事言いますねw
そのような力があったら教えてあげたいものですよ^^

>斬月さん
炎と聞いて思いついたのは・・・
鋼の錬金術師のロイ・マスタング大佐をすぐに思い浮かびました^^;

>如月さん
日々精進してますからw

確かに便利ですね。
特に事故は回避できますよw

そ、そうですか(汗
ほぅ、似ているんですか?
剣豪 URL 2008/06/17(Tue)22:43:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]