忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「うっ・・・ここは・・・?」



「剣豪、大丈夫か?」



「ああ、一応な・・・」



「そうか、よかった・・・」



「悪いな、心配かけてしまって」



「気にするな、剣豪が無事ならそれでいい」



「そうか、ありがと」



「剣豪・・・」



「ナギ・・・」



「剣豪!無事!?」



「うおっ!?どうしたんだ!」



「いきなり入ってくるな!ビックリしたじゃないか・・・」



「ごめんなさい、でも一つ報告があるの」



「何だ?」



「あの人の事なんだけど、やっぱり荒らしだったわ」



「何だと!?」



「結局・・・外道は外道って事か。人として終わっているのはあっちなのに・・・」



「しかも偉そうに物申してきたわ、もうあんな人とは関わらないで」



「その事だが、CMの後今後について話す」

~CM中~



「酔っ払い」



「いらっしゃいませ、ご主人様」

~CM終了後~



「さて、今後についてなんだが・・・Wifi辞める事にした」



「そ、そうか・・・その方がいいよな」



「卑怯戦法や逃げ戦法が増える前に退いたほうがいいわね」



「ああ、こんなくだらない奴らは放っておけばいい。卑怯同志で仲良くやれって感じだ」



「しかしそれだとスマブラでやる事はもう無いと思うのだが・・・



「おいおい、一つ残っているじゃないか」



「何が残っているの?」



「百人組み手だよ、あれなら僕は天下を狙えるんだ」



「おぉ!それがあったな!」



「確かにそれなら狙えるわね」



「そういう事だ、言い忘れてたんだが・・・常連さんに感謝しないとな」



「そうだな、剣豪の事を励ましてくれたんだから」



「これを励みにしないとね」



「ああ、これからは百人組み手で天下を目指す。僕は僕のやり方で一流スマブラになるんだ」



「うむ、その意気だ」



「何かあったら私達に言ってね、協力してあげるから」



「ありがと、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
常連さんの方々、感謝していますよw

クイズコーナー

ハヤテのごとく!の単行本の背表紙にまだ載っていないキャラは次の内誰でしょうか?

ヒナギク、マリア、サキ、タマ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どう致しましてどこまでかわかりませんがいつでも力になりますよん~っとタマかサキさんですかね
龍神 2008/06/11(Wed)22:59:44 編集
無題
どう致しまして
前にも言いましたが、剣豪さんのためならいくらでもお力添えします
クイズの答えはマリアさんだと思います
斬月 2008/06/11(Wed)23:08:08 編集
無題
>剣豪さん
それはどうもです
自分は人にあまり感謝された事がないので嬉しいです

・クイズについて
多分・・・・サキさんかな・・・・?
・コメント返しについて
どう致しまして

今日の更新分、確かに代打として出てました
有り難うございます。
明智光秀 2008/06/11(Wed)23:13:29 編集
無題
いつでもお力になりますよ
百人組み手で天下をとってくださいね
タマにかけます
2008/06/11(Wed)23:14:31 編集
無題
スマブラの百人組み手ですか。剣豪さんの得意中の得意ですもんね天下目指して頑張ってください。
質問については、多分タマだと思います。他のキャラは見覚えがあるので…
如月 2008/06/11(Wed)23:35:06 編集
コメント返し
>龍神さん
ありがとうございますw
分かりました、この後発表しますのでw

>斬月さん
ありがとうございますw
ほぅ、マリアさんですか・・・^^

>光秀さん
そうなんですかw

まぁよく見ないと分かりませんからね(汗

いえいえw

>刃さん
ありがとうございますw
必ず、ではないと思いますが・・・出来る限りやってみますw
タマ意外と多いですね^^;

>如月さん
ええ、誰よりも速いタイムを出しているのでw
応援ありがとうございますw
実は見覚えのないキャラがいるんですよ(汗
剣豪 URL 2008/06/12(Thu)22:07:07 編集
無題
すみません。
背表紙だったらサキだと思います。
普通の表紙(?)だったらタマだと思います。
今更ながらすみません。
如月 2008/06/12(Thu)22:22:03 編集
コメント返し
>如月さん
分かりました。
謝らなくていいですよw
剣豪 URL 2008/06/12(Thu)23:00:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]