忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「さて、荒らしの連中の事なんだが・・・対策はしたぞ」



「強行手段をやったけど、大丈夫なの?」



「問題ない、最終手段も使った」



「そう、これでここも安全ね」



「それと一つ、僕は普通だ。荒らし連中は僕を異常扱いしているが、あっちが異常なんだよ。後、中傷発言はあっちだ、僕は正論を言ったまでだ」



「ああいう人達に説得力はないわね」



「当然だ、頭を使えって話だ」



「同感だわ」



「まぁしばらくは百人組み手に専念してWifi勝率9割は維持したままにしておくけどな」



「その方がいいわね、卑怯戦法と戦うよりはマシだわ」



「という訳で、ここで一旦CM」

~CM中~



「颯の如く!」



「クイズ番組」

~CM終了後~



「さて、突然だがゲストに来てもらう。どうぞ!」



「ハヤッス!龍神です」



「ハヤッス!斬月です」



「あれ、剣豪・・・この二人って知り合い?」



「ああ。龍神さんは僕を副管理人にしてくれた人、斬月さんは僕の良き理解者なんだ」



「そうなんだ。初めまして、龍神さん。斬月さん」



「ヒナギクさん、初めまして」



「ヒナギクさんに会えて光栄です」



「二人に来てもらった理由は、荒らしの事で僕を励ましてくれたからだ」



「剣豪さん、かなり落ち込んでいましたからね」



「それで僕達が励ましてあげたんですよ」



「そう、ありがと」



「いえいえ」



「当然の事ですよ」



「二人には今後少しずつ出す事にしてあるからな」



「不束者ですが、よろしくお願いします」



「同じく、よろしくお願いします」



「よろしくね、頼りにしてるわよ」

&

「はい!!!」



「今日はこの辺で」

~後書き~
龍神さん、斬月さん、感想をお願いします(汗

そして、一言管理人に励ましの一言をお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
荒らしあったんですか…。荒らしたりする人の気持ちが分かりかねますね。
何が楽しいんだって感じですよね。
ちなみに荒らしはいつ頃からですか?
如月 2008/06/09(Mon)22:57:27 編集
無題
剣豪さん荒らしに負けないように頑張ってください応援してます
2008/06/09(Mon)22:59:17 編集
無題
いい感じですよヒナギクで画像ありがとうございますいえいえ困っている時はお互い様ですよ
龍神 2008/06/09(Mon)23:00:44 編集
無題
「何があっても全力で頑張って下さい」これに尽きると思います。

・コメント返しについて
本当ですね
これ以上この件を言うと僕が精神的に危なくなるのでこれきりにしましょう

了解です。
(今日のゲストさん、どこかのサイトで・・・・)
明智光秀 2008/06/09(Mon)23:05:31 編集
無題
わざわざ画像まで作って戴いてありがとうございます
愛歌の画像を使っていたのでかなり嬉しかったです
文句無しです
斬月 2008/06/10(Tue)00:50:51 編集
コメント返し
>如月さん
荒らしの気持ちは理解しない方がいいですよ(汗
他人を苛める事、でしょうかね。
最近ですね。

>刃さん
応援ありがとうございますw
励みになりますよw

>龍神さん
いえいえw
そうですか^^

>明智光秀さん
励ましありがとうございます。

そうですね^^;

多分前にいたサイトの人かと・・・(汗

>斬月さん
いえいえw
それはよかったです^-^
剣豪 URL 2008/06/10(Tue)20:36:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]