忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「剣豪、大会はどうだった?優勝したのか?」



「悪い、予選落ちした・・・」



「そ、そうか・・・」



「まぁ卑怯な奴がいたけどな」



「何だと!誰なんだ!?」



「優勝したゆっさんだ、アイスクライマーは禁断の手なんだが・・・理由分かるか?」



「もしかして・・・二人いるから、なのか?」



「正解、二人ともコインが手に入ってしまうんだ。しかも片方落ちてもコインは減らない、まさに禁断の手という事だ」



「馬鹿だな、そこまで勝ちたいとは・・・」



「しかも優勝した本人喜んでるし、馬鹿丸出しだな」



「ああいう奴は地獄に落ちるんだ、放っておけ」



「そうだな、後開始時間が1時間遅れた」



「はぁ!?何でそんなに遅れたんだ?」



「対応が遅すぎた、そして・・・何故当日までに組み合わせを決めていなかった事だ」



「組み合わせは決めてなかったのか?」



「当日決めてたんだよ」



「ふ、ふざけてないか!?」



「明らかにふざけている、これではグッサンの大会の二の舞だ」



「全く、組み合わせを決めていたらもっと速くできるんじゃないのか?」



「それなんだよ、組み合わせを事前に言っておけば問題なく時間を有効に使えるんだ」



「同感だな」



「さて、ここからが本題だ。昨日昴さんという人と乱闘したんだが・・・卑怯戦法だと分かって指摘したんだ」



「ほぅ、それで?」



「それが・・・卑怯戦法を改善したいので教えてください!って言われたんだ」



「おぉ!チャンスじゃないのか!?」



「正直卑怯戦法を治したいというのは嬉しい事なんだ、それで僕が考えた案だが・・・」

・卑怯戦法の特徴

とにかく逃げや待ちが多い。

相手を吹っ飛ばした時がけつかまりで時間稼ぎ。

復帰しようとした時上手い具合に追い討ちをかける。

遠距離系を持っているキャラそれを使い続ける。

ワンパターンが多い。

・正々堂々の特徴

相手を吹っ飛ばした時がけつかまりしないで空中回避で相手の攻撃を避ける。

コンボ重視で戦う。

遠距離攻撃を使いすぎない。

追い討ちは程々に。




「こんな感じだな」



「うむ、問題無いだろう」



「これで参考になればいいんだが・・・」



「大丈夫だ、剣豪が言っている事は正しいぞ」



「そうか、ありがと。という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
卑怯戦法を使っている人に一言お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またいたんですね・・・・・
なんか自分もしてるのではと思う時がありますすみません。

・コメント返しについて
>剣豪さん
はい、本当です
12:30は駅近くのゲーマーズにいて何もありませんでしたが、この時ほかの店に行こうかなと考えてたので怖かったです。しかもその店は事件が起きた現場をとおるので本当に危険でした
それに事件が起きた50分後に事件現場を見たら道路に靴や荷物が散乱したり、血の後をみたり、事件を起こしたトラックを見たので凄惨な事件だなという事が分かりました。

長文失礼しましたm(__)m
明智光秀 2008/06/08(Sun)23:27:24 編集
無題
卑怯戦法はなくならないですかね…
そんなんじゃ面白みがないですよ
斬月 2008/06/08(Sun)23:47:22 編集
コメント返し
>明智光秀さん
ええ、またいたんですよ。
謝らなくていいですよ(汗

ちょ、危なかったですね。
事件の事が詳しく聞けてよかったです(静岡県出身なので

いえいえ、質問ですが・・・明智光秀さんはハヤテキャラは誰が好きなんですか?そちらがよければ更新分にゲストとして出そうと考えているのですが(汗

>斬月さん
面白みのカケラもありませんよ。
多分一生無くなる事はないかと・・・
剣豪 URL 2008/06/09(Mon)22:03:50 編集
無題
>剣豪さん
そうですか

・コメント返しについて
静岡ですか犯人も静岡からレンタカーで秋葉原に来たようです。
正直トラウマになりそうです「秋葉原」と聞くたびにあの凄惨な現場を思い出すので・・・・・

僕は前はマリアさんでしたが今は西沢さんです
名前を出すことについては構いませんよ。
明智光秀 2008/06/09(Mon)22:34:33 編集
コメント返し
>明智光秀さん
よく来れたと思いましたよ(汗
静岡出身としてはかなり手痛い事件です・・・

分かりました、では明日出します。
口調が違っていたら言ってくださいね(汗
剣豪 URL 2008/06/09(Mon)22:52:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]