忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」



「さて、大会前に更新しているんだが・・・今回はハンデをつけてやる事にした」



「ハンデって、勝てるの?」



「ああ、何故なら切り札がいるからな」



「確か封印したのは・・・マリオ、リンク、アイク、でしたよね?」



「その通りだ、今回はその3人を抜かしてやるんだ」



「でも負ける可能性が高くなるんじゃ・・・」



「心配するな、切り札の練習はちゃんとしてある」



「さすが剣豪さん、準備万端ですね」



「そう・・・頑張って、剣豪」



「応援ありがと、ではこの辺で」

~後書き~
ハンデをつけた勇気がある管理人に応援の一言をお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハンデをつけるのは良いことだと思いますよ
その方が倒しがいがあると思いますから
大会頑張って下さい
応援してます
斬月 2008/06/07(Sat)21:50:21 編集
無題
カッコイイです(*^-^)b
切り札ですか。やっぱり自分だけの切り札を持ってると良いですよね。大会頑張って下さい。
如月 2008/06/07(Sat)23:31:10 編集
初訪問
はじめまして、名前は長いので略しましたがガルルモンリヴァーレⅡです。
昨日の大会はお疲れ様でした。
俺の対応が悪すぎて迷惑をかけてしまいスミマセンでした。
次の大会を開いたらその点もちゃんと出来る様にしておきます。
昨日は本当にスミマセンでした。
リヴァーレ 2008/06/08(Sun)11:56:57 編集
コメント返し
>斬月さん
自信があるって事ですからねw
応援ありがとうございますw

>如月さん
カッコイイんですか?(汗
対策としても使えますからw
頑張りますw

>リヴァーレさん
初めまして。
リヴァーレさんもお疲れ様でした。
謝らなくていいですよ、それと・・・その事で今日の更新分を見てください。
剣豪 URL 2008/06/08(Sun)22:19:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]