忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」



「ハヤッス!マリアです」



「さて、今回はスマブラXの百人組み手についてだ。昨日タイムが更新したから証拠見せるぞ」











「タイムが・・・」

ピクミン&オリマー 2:02 76
クッパ 2:10 40




「さすが剣豪さん、速いですね」



「良いタイムが出ましたね」



「ああ、そしてこれが全員の最新版・・・と言いたい所なんだが、実はまだ全員のタイム記録メモしてないんだ」



「という事は、明日言うんですか?」



「ああ、ここでミスしたらヤバイだろ」



「そうですね、焦らずやりましょう」



「まぁこれでしばらくモンハンにやり込む事ができるしな」



「確かハイスコアの合計が凄い事になっていたんですよね」



「そうなると・・・かなり期待はできますね」



「そういう事だ、という訳で今日はこの辺で」

~しりとり~



「臨海学校」



「ウーロン茶」

~後書き~
質問コーナー

もしここのブログが無くなったら、どうしますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>剣豪さん
またも凄いタイムが・・・・
おめでとうございます

・コメント返しについて
世界が自分だけの物になったら何も出来ませんね・・・・全ての事を自分でやらなくてはならないので

・後書きについて
コメントが出来なくなるのでつまらない事と、貴方と話す機会がもう無いと言う事なので寂しいです
明智光秀 2008/06/17(Tue)23:21:35 編集
無題
またもや凄いタイムが出ましたね

質問については楽しみが一つ無くなってしまうのでかなり寂しいです
斬月 2008/06/17(Tue)23:43:20 編集
無題
記録更新おめでとうございます。これからも記録更新を期待してます全員の記録を聞くのも楽しみです

はい。好きな教科で国語以外は同じです。国語の代わりに英語が得意です。

このサイトがなくなってしまうのは嫌ですね。寂しくなります。剣豪さんの日記を読むのが1日の楽しみですから。
如月 2008/06/18(Wed)07:21:57 編集
コメント返し
>光秀さん
ありがとうございますw

それが面倒なんですよ(汗

そうですか・・・
寂しくなるのは当たり前ですね・・・

>斬月さん
ええ、しかしこれで一旦終了になります^^;

楽しみが無くなる事は悪い事ですからね・・・

>如月さん
ありがとうございますw
しかしこれで一旦終了になります^^;
楽しみにしていてくださいw

マジですかw
英語は単語が覚えられないんですよ(汗

今泣きそうになりました・・・(感動で
剣豪 URL 2008/06/18(Wed)22:14:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]