忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「あれ、やけに静かだな・・・」



「皆寝ちゃったのかな・・・?」



「あー、剣豪君とヒナちゃん発見ー」



「泉さんか、皆は寝てるのか?」



「うん、騒ぎすぎて疲れたみたいだから・・・」



「仕方ないわね・・・泉、皆の事任せたわ。私と剣豪は別室に行くから」



「という訳で泉さん、後は任せた」



「了解~」

~CM中~



「キリギリス」



「スイーツ」

~CM終了後~

~剣豪宅・別室~



「しかし、任せて大丈夫なのか?」



「泉なら大丈夫よ、あの子はしっかりしてるから」



「そうか・・・さて、ここでゲストに来てもらう。どうぞ」



「ハヤッス!刃です」



「剣豪、この方は?」



「昨日ラッキーさんが来ていただろ?そのラッキーさんの運営しているサイトの副管理人さんだ」



「そうなんだ。初めまして、刃さん」



「初めまして、よろしくお願いします」



「本来なら昨日出そうと思っていたんだが、本人と連絡取れなかったから出せなかったんだ」



「そうだったんだ・・・」



「すみません、お祝いに来れなくて・・・」



「謝るな、刃さんには明日も続けて出てもらうから」



「いいんですか!?」



「剣豪がいいって言ってるからいいんじゃないかしら?」



「そうですか、分かりました」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
刃さん、感想お願いします。

クイズコーナー

管理人がハヤテのごとく!の第5弾でブースターボックスを買った時、ウルトラレアとスーパーレアは何枚出ましたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はまだ買ってないですが十枚くらいですかね
龍神 2008/06/22(Sun)23:44:58 編集
無題
ウルトラレアが2枚
スーパーレアが4枚だと思います
斬月 2008/06/23(Mon)00:04:13 編集
無題
なかなか難しいですねでは…
ウルトラレアが3枚
スーパーレアが2枚ということで。
僕も買いたいです
如月 2008/06/23(Mon)01:11:44 編集
無題
ゲストとしてだしていただきありがとうございます
連絡取れなかったことはすみません
2008/06/23(Mon)01:56:51 編集
無題
それぞれ二枚・・・・だと思います・・・

・コメント返しについて

それはどうもです
明智光秀 2008/06/23(Mon)19:56:45 編集
コメント返し
>龍神さん
買っていませんか(汗

>斬月さん
ほぅ、鋭い指摘ですね。

>如月さん
難しい問題を出してみたので(汗
なるほど。
第1弾と第2弾はもうありませんよ^^;(念の為

>刃さん
いえいえw
謝らなくていいですよ(汗

>光秀さん
分かりました。

いえいえw
剣豪 URL 2008/06/23(Mon)22:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]