忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「さて、今回は僕がオススメする漫画とアニメを紹介するぞ」



「おぉ、これは期待できるぞ」



「さて、オススメの漫画とアニメなんだが・・・両方になるんだが、月姫というやつだ」



「月姫って確か元は18歳以上のパソコンゲームだよな?」



「ああ、そこから始まって格闘ゲームになったりアニメになったんだ」



「ちなみに剣豪は月姫では誰が好きなんだ?」



「そうだな・・・」

1位:アルクェイド
2位:遠野秋葉
3位:シオン




「こうなるな」



「アルクェイドはヒロインだよな?」



「ああ、一目惚れだ。遠野秋葉の事なんだが・・・アニメ版観た時声優さん見て笑った」



「誰が演じていたんだ?」



「伊藤静さん、つまりヒナギク役の人だ」



「ま、待て!まさか外見まで似てるって事は無いよな!?」



「残念だが外見似てるぞ」



「・・・ある意味凄いな」



「気付いた時驚いたよ、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

ハヤテ以外でオススメの漫画、アニメはありますか?

ちなみに僕は↑のやつです(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私のオススメはやはりブリーチですね
ハヤテの声優さんも少し出ているので
斬月 2008/06/01(Sun)22:58:38 編集
無題
僕は最近はケンイチ(史上最強の弟子ケンイチ)にハマってますよ。

剣豪さん、思い出しました。確か「新ハヤテのごとく!専用掲示板!?」というサイトから飛んできました。
如月 2008/06/01(Sun)23:06:43 編集
無題
月姫ですか
漫画や原作のゲームは好評のようです。

僕はブラック・ジャックですね。
かの巨匠、手塚治虫の漫画です。今風の漫画とは違いがありますが面白いです。
明智光秀 2008/06/02(Mon)00:26:26 編集
無題
自分は、最終兵器彼女がオススメですね♪
アニメ版も良いですけれど、出来れば原作コミックをオススメします。
まさみ 2008/06/02(Mon)07:20:42 編集
コメント返し
>斬月さん
ブリーチですかw
何人ぐらい出ているんですか?

>如月さん
ケンイチは最近読んでいますよ。

という事はくろさんのサイトの常連さんですか?

>明智光秀さん
新作のアーケードも出ますしね。

ブラック・ジャックはアニメがよかったです。
漫画は読んだ事ないので(汗

>まさみさん
最終兵器彼女・・・全然知りません(涙
原作の方がいいんですか。
剣豪 URL 2008/06/02(Mon)22:31:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]