忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!マリアです」



「ハヤッス!愛沢咲夜やで」



「事情により今日は2回更新にしたという訳で・・・大阪で行われたハヤテのごとく!人気投票の結果発表を始めるぞ」



「前回より凄かったんですか?」



「ああ、意外な結果だったぞ」



「ウチが何位に入ってるかで大きく動きそうやな」



「咲夜は唯一の関西人だから、期待は大きいと思うぞ。では、1位から5位までを発表するぞ。その後は10位まで言うからな」



「分かりました」



「了解や」



「では第5位から発表するぞ、第5位は・・・西沢歩!」



「西沢さんですか、安定していますね」



「ハムスターにしては上出来やな」



「続いて第4位は・・・マリア!」



「あら、ここで私ですか」



「でも妥当ちゃうんか?」



「そうですね、上位にいれただけでも十分ですし」



「続いて第3位は・・・愛沢咲夜!」



「ここでウチか!?」



「おめでとうございます、咲夜さん」



「実は事前にクイズで咲夜は何位かでやってたんだが・・・回答者全員外れた」



「そうなんか・・・でも、何か恥ずかしいな・・・」



「ベスト3に入れるなんて、羨ましいですわ」



「ま、マリアさん。それは褒めすぎや・・・」



「続いて第2位は・・・三千院ナギ!」



「あら、ナギは2位ですか」



「という事は、1位はやっぱり・・・」



「そう、第1位は・・・桂ヒナギク!」



「さすがヒナギクさんですね」



「人気ありすぎやな」



「では10位まで出すが、投票数をよく見てくれ」

1位 桂ヒナギク 633票
2位 三千院ナギ 350票
3位 愛沢咲夜 320票
4位 マリア 287票
5位 西沢歩 199票
6位 綾崎ハヤテ 145票
7位 瀬川泉 135票
8位 霞愛歌 120票
9位 鷺ノ宮伊澄 88票
10位 春風千桜 39票



「ウチとナギの票数が・・・そんなに差がないんか」



「これは意外ですね」



「ああ、次に期待しよう。という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
大健闘の咲夜に一言お願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら、三位でしたか。
予想は外れましたがおめでとう御座います

・コメント返しについて
過去ログにもありましたね。あれは僕には無理です。

そうですか有り難いです。(そのうち越すんだろうな・・・)
明智光秀 2008/05/31(Sat)22:59:09 編集
無題
3位でしたか
それでも十分だと思います
しかし、相変わらずヒナギクは凄いですね愛歌と千桜がトップ10に入っているのは嬉しいですね
斬月 2008/05/31(Sat)23:05:13 編集
無題
3位でしたか惜しかった…
えっと…どうやってこのサイト知ったか覚えてません。すみません。思い出したらまた言うので…。
如月 2008/05/31(Sat)23:50:37 編集
コメント返し
>明智光秀さん
意外な結果だったので(汗

というよりDXの方はもうやらないと思いますが・・・^^;

>斬月さん
十分ですよね。
実は愛歌さんは結果発表の時にランクインしたんですよw

>如月さん
あの時変更していなければ当たっていたんですよ(汗
分かりました、思い出したら言ってください(気になるので
剣豪 URL 2008/06/01(Sun)22:36:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]