忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!マリアです」



「さて、ここで一つ忠告。最近荒らしの書き込みが多くなってきた」



「まぁスマブラに関しては自分が卑怯戦法を使っているような事を言っていますからね」



「そういう事だ、自重してくれって感じだ」



「剣豪さん、今日は何の事をやるんですか?」



「ステージについてだな。特定のステージだが、僕なりに考えたステージに合っているキャラについて言うぞ」



「例えば・・・戦場と終点は誰がオススメ何ですか?」



「戦場はリンク、終点はアイクだ。理由は、戦場の場合リンクだと遠距離攻撃で十分戦える。そして、段差がある所で上スマッシュをやればけん制にもなって非常に有効なんだ。終点に関しては短期戦だ、アイクなら一撃の重さがあるからすぐに相手を吹っ飛ばす事ができるからな」



「なるほど・・・すま村は誰がいいんですか?」



「ワリオとスネークだな。ワリオはバイクで走りやすいから思った以上に戦いやすい。スネークは下必殺で紛らわす事ができるからテクニック重視になる」



「では頂上は誰がいいんですか?」



「メタナイトだな。あそこは空中戦が多いから、比較的に復帰しやすいメタナイトでやれば問題なく勝てるだろう」



「さすがですね・・・勉強になります」



「あと一つ、メテオスマッシュに関しては卑怯ではない。むしろ普通だ」



「空中での駆け引きになりますからね」



「そういう事だ、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
今回は次回のハヤテについて一言。

畑先生によると、次回は強制イベントです。つまり、ここから大きく物語が動くと思います(汗

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とりあえずハヤテの過去が知りたいです
龍神 2008/05/28(Wed)23:13:30 編集
コメント返し
>龍神さん
そうですね^^;
冗談は抜きだと思いますが•••

ちなみに、今Wiiのインターネットから書き込んでいます。
剣豪 2008/05/28(Wed)23:25:26 編集
無題
冗談は無いですよ多分今週のを見て疑問が出てきたんでとにかくハヤテとあーたんの秘密を知りたいですそうなんですか
龍神 2008/05/28(Wed)23:33:35 編集
無題
>剣豪さん
僕もハヤテの過去が知りたいです
・コメント返しについて
そうでしたか
すみません

いきなりで申し訳ありません
明智光秀 2008/05/28(Wed)23:34:49 編集
無題
私もハヤテの過去が知りたいです
斬月 2008/05/28(Wed)23:57:52 編集
コメント返し
>龍神さん
多分それはやらない可能性があると思います。
あるキャラが出てくるので・・・

>明智光秀さん
期待して待っていましょう。

謝らなくていいですよ(汗

>斬月さん
唯一ハヤテの過去を知っているキャラがいるので、期待しましょう。
剣豪 URL 2008/05/29(Thu)21:48:26 編集
無題
>剣豪さん
そうですね

そ、そうですか・・・有り難いです
(サイトの件については短い間でしたがお世話になりました。)
明智光秀 2008/05/29(Thu)22:05:53 編集
コメント返し
>明智光秀さん
いえいえw

これからはここを拠点にするんですか?
剣豪 URL 2008/05/29(Thu)22:25:17 編集
無題
>剣豪さん
そうですね、これからはここを拠点とします
(あとこのブログでしか遭遇できないと思います)
明智光秀 2008/05/30(Fri)07:36:00 編集
コメント返し
>明智光秀さん
そうですか、分かりました。
剣豪 URL 2008/05/30(Fri)22:31:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]