忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「ハヤッス!マリアです」



「ハヤッス!西沢歩です」



「ハヤッス!貴嶋サキです」



「ハヤッス!愛沢咲夜やで」



「ハヤッス、鷺ノ宮伊澄です」



「ハヤッス!瀬川泉だよ」



「さて、昨日グッサンの大会をやってきたんだが・・・」



「予選落ちとか言うなよ」



「予選落ちだったらお仕置きをしますよ・・・?」



「怖いから落ち着いてくれ!予選は・・・突破した」



「おぉーっ、おめでとー!」



「相手は誰だったんですか・・・?」



「リヴァーレさんだ、3試合やって2回勝てばいいんだが・・・3試合全部勝ってしまった」



「全部って、あっさりとした試合やな」



「その後はどうなったんですか?」



「簡単に言えば・・・決勝だ」



「もう!?展開が速いわね・・・」



「相手は誰だったんですか?」



「他の組から残ってきた人達だが・・・紅蓮さん、ファブレさん、かめりゅうさん、だ」



「強者ばかりですね・・・結果はどうでしたか?」



「タイマン勝負で2回試合をやったんだが、こうなった」

1位:かめりゅうさん(5勝1敗・+4)
2位:ファブレさん(3勝3敗・+1)
3位:剣豪さん(3勝3敗・±0)
4位:紅蓮さん(1勝5敗・-5)




「あらら・・・負けちゃったんだね・・・」



「しかし、凄い大差やな」



「ええ、剣豪さんは頑張った方ですよ・・・」



「悪いがここでいくつか問題点を言うぞ」



「何かあったのか?」



「まさか、また卑怯戦法が・・・」



「マリアさん、鋭いな。それもあるが、まず時間についてだ」



「今大会は23時からスタートしたんですよね?」



「そうなんだが、スタートしてから終わるまでの時間が・・・」

スタート時 23:00 終了時 2時近く



「えぇっ!?深夜まで続いたの!?」



「普通に寝てる時間だよ~・・・」



「そう、終わるのが遅すぎて対応の悪さに気づいたんだよ」



「皆さんの体調を考えていませんね」



「ああ、そして・・・何よりも卑怯戦法がいた事だ」



「誰なんだ?そんな事をした奴は」



「・・・かめりゅうさんだ」



「今大会の優勝者の人ですか!?」



「使っていたキャラは誰ですか・・・?」



「リュカだ、状況を簡単に説明するが・・・」

まず僕は戦場でリンク、終点でアイクを使用。相手はリュカだけ、試合は一方的な展開に・・・何故なら、僕が復帰しようとした時PKサンダーで追撃をかけて落としたからだ。それが何度も続き、卑怯戦法になった・・・



「優勝者としてはありえないわね・・・」



「しかもそれで二連覇したんだぞ」



「はぁ!?ふざけてないか!?」



「お嬢様の言うとおりです」



「これで優勝だなんて、ありえませんわ・・・」



「卑怯戦法は消えて欲しいよね・・・」



「同感や、自分が偉いと思ったら大間違いや」



「剣豪さん、また大会があったらどうするんですか?」



「グッサンの大会はもう参加しない、リヴァーレさんの大会の方がスムーズに見える」



「リヴァーレさんの所は開始が22時だから、時間の方は問題無いわね」



「という訳で、今日はこの辺で」

~後書き~
大会で疲れた管理人に一言お願いします(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした上には上が入るもんですねでも諦めずにまた頑張って下さい応援しています
龍神 2008/05/25(Sun)23:04:55 編集
無題
大会お疲れ様です相変わらず、学習能力の無い人がいますね
そんなくだらないやり方で勝って嬉しいのかって訊きたいものです
斬月 2008/05/26(Mon)00:02:09 編集
無題
大会お疲れ様でした

えっ・・・・それはさすがに嫌ですね。
自分はメテオやってるので何も言えませんが・・・・・
(メテオも卑怯戦法なので)

コメント返しについて
100万あれば確かにゲームはいっぱい買えますね。でもゲームにはかなり疎いため、それならと趣味の方に使い込んだらこうなりました。
明智光秀 2008/05/26(Mon)05:16:42 編集
コメント返し
>龍神さん
ありがとうございますw
卑怯戦法に負けたのが悔しいですよ(汗

>斬月さん
ありがとうございますw
はっきり言って消えて欲しいです。聞いたとしても一つの戦法って言うと思いますよ^^;

>明智光秀さん
ありがとうございますw

嫌すぎますよ。
メテオは普通ですよ^^;僕は自滅覚悟でやっていますから(汗

そうなんですか。
それなら納得ですw
剣豪 URL 2008/05/26(Mon)21:13:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]