忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!瀬川泉だよ」



「さて、グッサンの大会まではWifiフレンドはやらない事にした」



「ふぇ?何かあったの?」



「昨日ある人とやったんだが、1回勝ったら逃げやがった」



「うわ・・・勝ち逃げだね・・・」



「しかも相手に嫌味な攻撃ばかり、外道者だったな」



「そんな人は消えて欲しいよね~」



「全くだ、おきらくでは10人に1人の割合で卑怯戦法がいるんだからな」



「スマブラX・・・終わったね・・・」



「もはや卑怯戦法が常識に近づいている、まぁ・・・やっている連中は馬鹿だと思え、自分が偉いと思っているだけだから」



「そういえば昨日、何かあったの?凄く落ち込んでいたけど・・・」



「簡単に言えば僕を邪魔者扱いしている」



「えぇっ!?理由は何かな?」



「分かりやすく言えば、僕を速攻で排除し後は自分達で楽しむ・・・つまり対人戦では絶対やってはいけない行為なんだ」



「それを剣豪君に・・・酷いね」



「ああ・・・泉さん、この後練習に付き合ってくれないか?」



「何の練習かな?」



「コンボだ、色々と試したい事があるんだ」



「了解~」



「今に見てろよ、卑怯戦法共が・・・」



「剣豪君を怒らせちゃダメだよ~?」



「という訳で、今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

喧嘩する時、武器は使いますか?使う人は何を使いますか?

ちなみに僕は、刀です。まぁ緊急時に使いますが(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も刀を使うと思います
相当機嫌が悪い時は重火器なども使うかもしれません
斬月 2008/05/21(Wed)22:56:04 編集
無題
なんか嫌なやり方ですね。僕もガンダムでやられましたが(゚_゚

喧嘩には武器もありません。己の拳のみです。
明智光秀#haya 2008/05/22(Thu)08:24:17 編集
コメント返し
>斬月さん
刀を使いますか。
ちょ、重火器って・・・w

>明智光秀さん
同じ気持ちですね^^;

おぉ、力のぶつかり合いですかw
剣豪 URL 2008/05/22(Thu)22:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]