忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「さて、遂にこの日が来たか・・・」



「そうね・・・剣豪、勝機はあるの?」



「正直ある、僕と組んだ人はラッキーだと思って欲しい」



「そうね、剣豪はチーム戦で勝率9割を維持してるんだから」



「そういう事だ、それでなんだが・・・クイズは明日に持ち越しにした」



「大会の事もあるから、仕方ないわね」



「クイズの回答は受け付けてるから、まだ回答してない人は急いでくれ」



「剣豪・・・その、頑張ってね」



「おう、優勝してくるからな」



「うん・・・待ってるから・・・」



「それじゃ、行って来る」



「行ってらっしゃい、応援してるわよ」



「ありがと、じゃあな」

~後書き~
こんな管理人に応援のメッセージをお願いします(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
大会頑張って下さい
応援しています
斬月 2008/05/17(Sat)21:10:44 編集
コメント返し
>斬月さん
応援ありがとうございますw
剣豪 URL 2008/05/18(Sun)14:57:02 編集
無題
グッサン主催の大会の抽選のことで訪問しました^^
剣豪さんは当日メッセorチャットにinできないとうことで、先にA~Kのなかから希望のアルファベットを一つ述べてください。

対戦相手の発表は大会当日に、スマブラのメッセージよりお知らせしますのでヨロシクです^^
グッサン URL 2008/05/18(Sun)18:46:27 編集
コメント返し
>グッサン
ありがとうございます^^
えーと・・・ではKでお願いします。

了解しましたw
剣豪 URL 2008/05/18(Sun)19:43:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]