忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス、桂ヒナギクよ」



「どうしたヒナギク?元気ないな」



「ちょっと五月病にやられちゃったのよ」



「五月病か・・・僕も少しやられたな」



「やる気が起きないのよね・・・」



「ただ今日やる事はスマブラXの不正行為についてだ」



「昨日言っていた事ね、例えばどんな事があるの?」



「具体的にいえばこうだ」

・負けるのが嫌で無理矢理エラーを行う

・勝ち続けた後にエラーを行う

・嫌な事をしまくった後にエラーを行う

・わざとタイムラグを発生させる



「結構あるわね、何割ぐらいいるのかしら?」



「4割近くはいるな」



「そんなに!?じゃあ今回の事も例外じゃないの?」



「ああ、だがあの人達があんな事をするとは思えないのだが・・・」



「信じるのも難しいわね・・・」



「ああ・・・という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

今まで嫌な不正行為は何ですか?(オンラインや対人戦

ちなみに、僕は↑のやつです(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久しぶりにコメント残します。
>>大会お疲れ様でした
結構盛り上がったんですね。ただ、不正行為は許しがたい事ですね。

・質問について
アーケード版ガンダム(連ザ、ガンダムVSガンダム)でよくある事
まず自分一人が入ってそのままプレイする→相手が乱入しタイマン勝負する→自分が勝ちそうになった所でもう一人敵が入る→負けてしまう
というのが嫌です。
正々堂々と勝負してほしいです・・・・
明智光秀 2008/05/19(Mon)23:00:44 編集
コメント返し
>明智光秀さん
ありがとうございます。

ええ、盛り上がりましたよ。
そうですよね(汗

あー・・・それ嫌ですね^^;
乱入を利用していますから。
剣豪 URL 2008/05/20(Tue)22:17:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 鬼神再び HOME 大会の結果 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]