忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・別室~



「ナギ、マリアさん、大丈夫か?」



「おぉ、剣豪とヒナギクか。もう大丈夫だぞ」



「ご心配をかけてしまい、申し訳ありませんでした」



「よかった、二人とも元気になって」



「ハヤテさん、ありがと。看病してくれて」



「いえいえ」



「剣豪、昨日の大会の結果を教えてくれない?」



「分かった、組み合わせなんだが・・・」

自分(リンク)&ゆっさん(ピカチュウ)VS紅蓮(メタナイト)&炎聖華(シーク)



「結果・・・初戦で負けてしまった」



「そ、そんな・・・剣豪さんが初戦で負けるなんて・・・」



「剣豪さん、その時の試合の事を言ってもいいでしょうか?」



「構わんぞ」



「ハヤテ、頼むぞ」



「ハヤテ君、お願いね」



「分かりました。初戦の時剣豪さんと炎聖華さんが1機、ゆっさんが2機の時の事でした。勝てそうになっていた時タイミングよくエラーが出ました。恐らくこれは相手が負けるのが嫌でやった策士行為だと思います。その後仕切り直しをしたのですが、ワンパターン戦法で負けてしまいました。特に紅蓮さんが酷すぎました、あれはおきらく乱闘では絶対嫌われるタイプだと思いました」



「げ、外道って事か・・・」



「酷すぎるわ・・・」



「剣豪さん、この試合は勝率に入れてはいませんよね?」



「当たり前だ、こんな試合は認められないからな。認めていたらプライドに傷が付く」



「その後はどうなったのだ?」



「ゆっさんから3位決定戦があるかもしれないからという情報を得たから、その後二人で練習したんだ」



「そういえば・・・ゆっさんとは初対面で挨拶してその後抽選で偶然一緒になったんですよね?」



「そうなんですか!?」



「その後は二人で意気投合したとか?」



「意気投合したな、見事に相性が良かった」



「よかったな、剣豪」



「しばらくしたらゆっさんから3位決定戦があると知らされ、急いで準備をしたんですよね?」



「ああ、相手はグッサンとソラノさんと聞いた時・・・焦ったな」



「グッサンは確か以前接戦した相手ですよね?」



「ああ、ソラノさんは未知数だから分からないんだ」



「結果はどうなったんだ?」



「まず組み合わせを言うぞ」

自分(アイク)&ゆっさん(ピカチュウ)VSグッサン(ルイージ)&ソラノ(ネス)



「結果・・・見事勝利した」



「おめでとう!剣豪!」



「3位は獲得できたという事ですね」



「ああ、コンビネーションが発揮されたからな」



「剣豪さんの力ですね」



「そういう事だ、さて・・・クイズなんだが、集計中だ」



「意外と時間がかかってるの?」



「ああ、ミスはしないようにといけないからな」



「後どれぐらいかかるんだ?」



「分からない、出来次第報告する」



「剣豪さん、無理はしないでくださいね」



「分かってるよ、という訳で今日はこの辺で」



「クイズの回答受け付けは続けますので、回答してない人は今のうちに回答しても構いませんよ」

~後書き~
初戦で負けた管理人に励ましの一言をお願いします(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
大会、ちょっと残念でしたね。でも、剣豪さんはよく頑張ったと思っていますよ(^-^)v 外道なやり方はどうかと思っていますヽ(*`Д´)ノ
ちはる 2008/05/19(Mon)08:02:06 編集
無題
大会お疲れ様でした。自分も初戦負けだったので剣豪さんとは当たりませんでしたけど、大会前後に対戦できて楽しかったです☆
グッサンの大会でもよろしくお願いします(^o^)/
ただ冗談でも試合中のエラーを策士行為と書くのは不快に思う人も多いと思いますよf^_^;
サボり部 URL 2008/05/19(Mon)13:09:47 編集
無題
大会お疲れ様でした正々堂々と戦って負けるのは別におかしくないと思うんですけど…
負けるのが嫌だからエラーを起こすなんて屑野郎のやる事ですね(`へ´)
そんな外道は大会に出る資格は無いと思います
斬月 2008/05/19(Mon)17:16:15 編集
コメント返し
>ちはるさん
ええ、凄く残念でした。
外道なやり方の人は多いですからね(汗

>サボり部さん
お疲れ様でした。
僕も楽しかったですよw
よろしくお願いします、練習付き合ってもいいですよ^^
いや、これ冗談ではないのですが^^;

>斬月さん
その通りですよ。
まぁスマブラX側に意見を送れば何とかなると思いますが・・・
剣豪 URL 2008/05/19(Mon)19:33:05 編集
お疲れ様でした
コメントありがとうございました^^

初戦は残念でしたね^^;
でも3位にはなれたのはよかったです!

あと相互リンクのお誘いありがとうございます^^もちろんおkですよ!
ゆっさんX URL 2008/05/19(Mon)21:05:41 編集
コメント返し
>ゆっさんXさん
いえいえ^^

凄く残念でしたよ^^;
そうですよねw

分かりました、時間があった時にやっておきますので^^
剣豪 URL 2008/05/19(Mon)22:04:25 編集
エラーについて
大会のエラーですが紅蓮は不正行為はしてないですよ^^;
前のグッサンの大会でもプレイ中にエラーが頻繁にあったんで意図的にはしてないのですよ><
そもそもそんなことして勝っても全然うれしくないので><
紅蓮の場合は勝敗よりも楽しく遊べたほうがいいので^^

もしそれでも紅蓮が不正行為しただろ!っていうならこのコメ削除してかまいませんので。
紅蓮 URL 2008/05/20(Tue)17:23:19 編集
コメント返し
>紅蓮さん
していませんか^^;
さすがにそんな事はね・・・
正論ですね(汗
まぁ僕も楽しめればいいと思うので^^

削除しませんよ^^;
むしろ証拠として残します。
剣豪 URL 2008/05/20(Tue)22:14:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]