忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!瀬川泉だよ」



「さて、昨日はやりすぎた・・・」



「剣豪君、激しすぎだよ?」



「仕方ないだろ、練習にならないんだから」



「それはそうだけど・・・」



「剣豪お兄ちゃん、おるか?」



「咲夜か、どうした?」



「このチラシを見てほしいんや」



「えーと・・・これってリヴァーレさんの大会のやつだよね?」



「そうだな、ルールは・・・」

ルール コイン制

タイム 3分


アイテム 無し

ステージ 戦場、終点以外

キャラクター キャラは第1試合、第2試合、決勝の各試合は固定にします。

その他 対戦回数は2回、各対戦ごとに全員が記録を取ってください(正確な記録をとるためです、厳しいようですが必ず全員お願いします)。




「結構制限されててやりやすい大会やな」



「コイン・・・タイム・・・」



「け、剣豪君?どうしたの?」



「いや、今回は自信あるぞ。タイムは僕の一番得意とされている戦いだから」



「そういえば・・・剣豪お兄ちゃんはタイムに関してはありえない強さを見せてたな、この大会で見せるんか?」



「ああ、タイムに関しては余裕だ。この大会、優勝する確率は高いな」



「でもコインだよ?それでも勝てるの?」



「おいおい、コインはストックより強いんだぜ?ある程度練習すれば問題ないぞ」



「今回はいけそうやな」



「勝ち目は十分あるよ~」



「という訳で、今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

スマブラの事で質問です。大乱闘かチーム乱闘、どちらが好きですか?

ちなみに僕は、チーム乱闘です。理由は協力して戦う事ができるからですw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コイン制の大会ですか珍しいですね。
頑張って下さい

質問について
僕は大乱闘ですね。理由は大勢いる中でどう闘うか、己の実力が試せるからです。またかれこれ7年間このスタイルでやってるので慣れてるというのもあります。
コメント返しについて
力とのぶつかり合いはいいですよ。まさに「漢」です。
長文失礼しましたm(__)m
明智光秀 2008/05/22(Thu)23:22:15 編集
無題
コイン制のバトルは珍しいですね
是非頑張って下さい
質問については
大乱闘の方が好きです
理由は大乱闘だと自分の実力を自分以外の相手に見せつける事が出来るからです
斬月 2008/05/23(Fri)06:48:23 編集
コメント返し
>明智光秀さん
珍しいですよ(汗
はい、頑張りますw

大乱闘ですか。
ほぅ、長年の経験ですか・・・w
まさに漢ですね。
いえいえ、中々良かったですよ^^

>斬月さん
ええ、初耳です。
頑張りますよ~w

大乱闘多いですね(汗
まぁそれで真似する人もいますけど^^;
剣豪 URL 2008/05/23(Fri)22:13:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]