忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」



「ハヤッス!マリアです」



「さて、昨日ゆっさんと乱闘してきたんだが・・・負け戦になった」



「負け戦、という事はアレですか?」



「アレ、やるんですか?」



「うーん・・・今回はパス」



「えっ、ちょ・・・パスですか!?」



「何か理由はあるんですか?」



「昨日5割の力でやっていたんだが、欠点に気付いたんだよ」



「欠点、ですか?」



「簡単に言えば二つ。一つは魂、もう一つはコンボだ」



「その二つが足りないんですか?」



「ああ、特にコンボはまずいからな。練習してないから」



「コンボは練習しないとまずいですからね」



「これからどうするんですか?」



「対人戦で常に鬼神を使う事にする」



「鬼神をですか!?」



「それは無理があるかと・・・」



「馬鹿野郎!本気でやらないと意味ないだろ!!」



「それもそうですね・・・」



「そういう事なら、手伝いましょうか・・・」



「そういう事だ、鬼神なら常に全力モードだからな」



「剣豪さんの鬼神なら一気に成長しますよ」



「今からが楽しみですね」



「というより、昨日はめられたんだよな」



「まさか・・・1対2になったんですか?」



「正解、しかもフルボッコって・・・」



「容赦無しですか、酷い事を・・・」



「そうだ、実はおきらくの戦法なんだが・・・」

・吹っ飛ばしてから逃げる

・相手がダメージが溜まるまで待ってその後に吹っ飛ばす

・吹っ飛びそうになった時に横取りする



「この三つなんだが、これだけで7割はいる」



「7割って、大半ですね」



「そこまでして勝ちたいんですか」



「結果的に対人戦でやったら嫌われるって事だ。という訳で、今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

多人数で盛り上がるゲームは?

ちなみに僕は、マリオパーティーです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分はやはりスマブラだと思います
あとは、サルゲッチュシリーズも結構盛り上がると思いますよ
斬月 2008/05/20(Tue)23:18:17 編集
コメント返し
>斬月さん
スマブラですかw
サルゲッチュはやった事ありませんが、いつかやってみたいです^^
剣豪 URL 2008/05/21(Wed)21:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]