忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[225]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!愛沢咲夜やで」



「緊急報告!リヴァーレⅡの日記MKⅢの大会に参加表明したぞ」



「タッグマッチって、剣豪お兄ちゃんの大得意な事やんけ」



「ああ、こういう大会を待っていたんだ」



「ちなみに、今勝率いくつや?まさか4割って事はあらへんよな~?」



「9割を維持している」



「9割維持してるんか!?」



「見知らぬ人と組んでもすぐにコンビネーション発揮できるんだよ」



「どんな力や・・・援護できるんか?」



「相手が行動を察してくれるから、それに応じて援護ができるんだ」



「どんだけや!剣豪さんにはタッグの神が付いてるんか!?」



「そうかもしれないな、的確な行動で敵を吹っ飛ばすから」



「さすがやな・・・そういえば昨日Wifiでおきらく乱闘やっていたけど、勝てたんか?」



「大半が雑魚やニートや廃人ばかりだったから途中で抜ける事が多かったから、実際は1回しか勝てなかった」



「確か勝手に1対3という状況があったんか?」



「ああ、ニートや廃人は消えろって思ったな」



「それは正論やな」



「さて、僕がタッグでよく使うキャラなんだが・・・」

1位:ワリオ、リンク
2位:マリオ、ルイージ、アイク、マルス、スネーク
3位:メタナイト、ソニック



「という事になっている」



「意外とバランスがええな」



「詳しい事は明日説明する、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
クイズコーナーは数日後発表します。
その間は答えを受け付けてますのでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
勝率9割・・・・
凄いの一言に尽きます
(自分の勝率は6割あればいいかな)

・昨日の質問コーナー
多分ナギ・・・・かな?

・昨日の質問
そうですね。練習を重ねるのみです。
明智光秀 2008/05/13(Tue)23:52:22 編集
無題
>明智光秀さん
盗んだバイクで伝説を作りましたからw(詳しくは過去のを見てください

それに関しては土曜日発表します。

練習が大切ですからね。
剣豪 URL 2008/05/14(Wed)22:08:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]